PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



みなみけのみなきけ・・・ もう少し面白く出来たのでは?

たまにはみなみさんちにお呼ばれもしてみるわけです。

まぁ、小野さんが来てるわけですよ。みなみさんちに。

えぇ・・・

保坂登場!!!!!

しかも四男ですって!!!!

長男ちゃうん????



んじゃ~レビュー!!!!

【“みなみけのみなきけ・・・ もう少し面白く出来たのでは?”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ほめらじ #64 エ○川未央様・・・

ほめらじ64回目!!!

荻さんのやるラジオは長寿番組が多いね。
この男前はなかなかやる奴ですよ。

今回のほめラジは桜川未央さんにつきるね。

このお方はなにやらしてもおいしい・・・じゃなくって
上手くこなすなぁって感じ。

っていうか素の喋り方とか性格とかに好感が持てます。
(まぁラジオで聞いただけの性格だけどね)

んで感想。
【“ほめらじ #64 エ○川未央様・・・”の続きを読む】

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

おぉぉ忍者さん!!!

なんか忍者さんが逝っちゃってたみたいですね。

自分のブログに初のスパム的なコメントがついてたんで
是非とも解析!!!なんて思ってたらログインできないって・・・・

とりあえず今は復旧したみたいです。

よかったぁ、毎日のアクセス数をカウンタと共に眺めてて
悦に入ってたんですけど、データは飛んでないみたい。

しかしスパムでもうれしがる俺はまだまだど素人です
よね・・・・・

とりあえず今後のネタは、惑星のさみだれで行くかな。
ありゃ?五葉のネタはまだ書いてない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絶望放送 #39 「Let's リリキュラジオ!」

・・・・クール跨ぎは本当に絶望放送です・・・・
例によってです。今回はまさかのリリキュラジオ
この流れは予想できなかったよ。

早くもやばい空気を感じる・・・っていうかアニメイトTVの文章を
斜め読みして、一番下までいったら井上文字が見えたんで
井上「麻里奈」さんがゲストにきてリリキュラジオ

とか瞬間的に勘違いしてしまった・・・・
喜久子さんが来ること自体がかなりの驚きなのにな?

では、リリキュラジオの感想ですよ。
【“絶望放送 #39 「Let's リリキュラジオ!」”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

空の境界「俯瞰風景」のレビュー 手折れる百合のお話・・・・

思ったよりもオトナな声のコクトー君で始まります。鈴村さんだと
かっこよすぎか?でもこのコクトー君なら式も説き伏せれそうだ。

式はいいね。真綾さんだとどうかなぁって思ったけど
しっかりはまったな。うん、これですんなり入れた。

OPはなんていうかアメリカ映画みたいな感じ。アニメ、アニメしてなくて
イメージを前面に出してるっていうか。初めに見ると????って
感じになるけど、2度目に見るとホントに素晴らしいOPだっていう
のに気づかされます。

では以下ピンポインでレビュー・・・っていうか見入っちゃってただの
箇条書きだよ・・・
【“空の境界「俯瞰風景」のレビュー 手折れる百合のお話・・・・”の続きを読む】

テーマ:空の境界 - ジャンル:アニメ・コミック

石田和人さんとY-bag

石田和人さんという方を知っていますか?

ありゃ?なんか同じ書き出して書いた覚えが?

自分が石田さんを知ったのは前述のPenという雑誌に石田さんと
↓のY-bagの記事が載っていたからです。

Y-bag_def

【“石田和人さんとY-bag”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Penっていう雑誌

まぁ~ようやく書くわけですよ。

Penって雑誌を知ってますか?月に2回に出てる雑誌です。

我ながらなんだこの書き出し。まぁいいや。
初めて買った時には江戸デザイン学って変わったテーマだなぁ、
変わった雑誌だなぁってな感じで眺めていたわけですが、そ
の次の号ではアンリ・カルティエ=ブレッソンと写真家がメイン
に。

こりゃぁやばい、

なんか前号の面影ねぇ!!!

なんかすげぇぞ!!!

毎号買わねば!!!!



てなわけで毎号買うようになったわけです。
【“Penっていう雑誌”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス深追いはするなよ、むっ、何?新手だと!!!! (マクロスF○※△第7回)

ようやく「マクロス深追いはするなよ、むっ、何?新手だと!!」
を聞けました。っつーか長い!!!

OP
タイトルから出落ち
 そりゃねぇわ・・・な感じで始めるこのラジオ。しかも名前を名乗らな
 い中村さん。恐るべし中村悠一のこの自信!!!

 それにしても「中村何君だっけ」って神谷さんの突っ込み
 も結構酷いものがあるね。

長いので以下は↓に
【“マクロス深追いはするなよ、むっ、何?新手だと!!!! (マクロスF○※△第7回)”の続きを読む】

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

東方地霊殿のレーベルくわぁいぃ!!!

神主さんの方で明日の例大祭の販売される東方地霊殿の
レーベルが公開されてます。

瞬間的に緊縛逆さ吊り!!!かと思っちゃったんですけ
ど、よく見ると手が横に見えるね・・・・

しかし前に書いたけど明日はいけないのです。

友達に特攻させようと思ったら一人1枚とのことなので、しば
らくは皆でまわしてやろうと思います。っていうか、今ここで
勝手に決めました。

そうそう、黄昏さんの新作も楽しみっす。

こっちはショップでも手に入るそうなんで、明日の夜にでも買い
にいければいいな。

黄昏さんの日記には参戦キャラがぞくぞく公開みたいですけど、
新しい参戦キャラとかが多いいいね。個人的に好きなキャラなんで
えーりん妹紅が使えたらいいなぁ。

あとは新キャラというかオリジナルキャラも期待大です。
前作の西瓜がかなりいい味が出てたんで、今回のも
楽しみです!!

あ~客がうるさいのでこれにて。

でわでわ

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

ようやく空の境界「俯瞰風景」を手に入れ(ry

仕事のお陰で店が開いてる時簡に帰れなかったんで、
今日になってようやく手に入れてきましたよ!!!

まだ、見てないわけですが・・・・素晴らしいタイミングで
客が来たわけです・・・・

なので感想は明日?にまとめて書くことになりやす。
はやくみてぇ!!!!! 妙に美人になった橙子さん見てぇ!!!!

う~む、ほめらじの感想もかけてない。

これはやっぱり通勤時間にASUSのEeePCさんに活躍
してもらって、こつこつ更新していこっかな。

しかし仕事が忙しくって金がたまるのはうれしいけど、
何も出来ないのは考え物だな。

しかも今日も14時まで寝てるし・・・も、もしかして・・・・

もぉおぢさんなのか?? おぢさんになっちゃったの??

テーマ:空の境界 - ジャンル:アニメ・コミック

猫神やおよろず


FLIPFLOPsさんって知ってます?

東方好きで同人誌に興味がある方なら恐らく知ってると思いますが、
その方々の初の単行本が発売になりました。

その名も「猫神やおよろず」詳しくはここへ。

まぁお話はよんでみんさいとしかいえないんですが、非常に愛らしい
キャラクターの素敵なお話が詰まっています。

あと、世界樹の迷宮Ⅱのコミカライズもされているので、そちらもお勧
めですよ。

しかし、こういう連載以外にも東方の同人誌の新作も読んでみたいなぁ・・・・
夏のぱちゅりーが楽しみだ!!!!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

え・・・はやてがウルトラジャンプに!!!!

まぁ世の中的に言えばはやて=ハヤテのごとくなんだろうけど、

自分にとってははやて=はやて×ブレードなわけ
ですよ。

この漫画が大好きで、はやてとよつばのために電撃大王を毎月買っているんで
すが、ここではやてのウルトラジャンプへの掲載紙を移動の発表が・・・・

少し前に桃種さんのあれがあったんで、なにかあったのかなぁ???って勘ぐっ
っちゃたなんだけど、どうやら志弦先生の日記を見る限りは、あまりファンがだら
だら話をする必要はなさそうかな???

ただ、二ヶ月近くはやてが読めないのは苦痛ですよ。

炎雪・瞑子戦の続きをwktkしながら待ちますか???


ちなみに一番好きなキャラは瞑子さんです。

俺はダメなやつだなぁ・・・・


【“え・・・はやてがウルトラジャンプに!!!!”の続きを読む】

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

絶望放送 #38 寺島さん・・・自分で落下傘・・・・

出落ち「木野の旅

しかし原作の木野君の微妙に痛いネーミングセンスが輝くOPドラマ。
そして最後にな~みんないとww

すばらしい流れでしたね。やるな、構成T!!!
【“絶望放送 #38 寺島さん・・・自分で落下傘・・・・”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず予告画像でお茶を濁す

↓のネタを書く予定です・・・・ってなんかまた画像が死んでない????
FC2さんたのみますよ!!!!

Y-bag_def

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

朝から驚き


とまぁタイトルどおりのことです。

朝に地下鉄が別の場所の事故の影響で止まったんだけど、
いきなり非常系の電気(?)以外が全部消えちゃって、車内が
ほぼ真っ暗に・・・・・・

駅に止まってるときにだったから全然平気だったけど、走行
中だったらマジでやばかったかもしれない。っていうか、隣の
女の人が軽くパニックになって周りがドン引き状態に・・・
暗くなっただけなのに、いきなりだったからなのかねぇ?


しかし逆側の電車に載ってた高校生に大爆笑されたの
には少しだけイラッときたっさ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さよなら絶望先生 第十三集

十三集が売ってたのに買いに行く暇がなくてようやく今日になって手に
入れました。どうやら一部載ってないらしいですね。

でも初めから↓でご満悦です。

加賀愛の裏表紙


裏表紙でも手を抜かない加賀愛ちゃんが素敵です。

今回一番気になったのは、絶望放送を聞いてる人は知っているかも知
れないけど、非常に気合が入ったまといちゃんが多いこと。

もう気を使ってるんじゃないかと疑うほどの出番と
前面への露出。よかったですね。アサミさん。ただ一点。気合入れ
過ぎてちょっと顔が変わってる部分があったりします。

まぁ、絶望先生で一番すきなキャラはまといなんでうれしいですけどね。
次が倫。

・・・・・普通???・・・・・

あと倫の登場はコマぶち抜きのバックショットがデフォなのはも
うお約束ですね。

んで内容~

【“さよなら絶望先生 第十三集”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

マジで????

さて、今日もいろいろ弄ってみようとブログを確認してみたわけだけど・・・・・

あれ?なんかスゲー重い。どーしたんだろうなぁ????って思ってしばらく
まってみたけど、いっこうにページを開くのが終わらない。

そして気づいたわけで・・・・・

あれ?左上のさの☆すけが表示されない????

もしやと思って別ページに行ってみる。

競技場の写真が、ほめらじの画像がうつらない・・・・・
って壊れるってどういうことだ!!!!!!!!

というわけでうちのページの画像が全滅しました。

っていってもわずかに3つだけど。4つ目のアップロードしたときに
全然表示されないと思ったけど、壊したのはそのせいか???

ちょっとショックです。(後藤沙緒里さん風に・・・)


とりあえず復活させときますかね・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

驚きの展開????

5月5日にG.A.の感想を書いていて、その中で書いた最大のトピックは
おっぱい革命」さんなわけですが、どうやらうちに来
てくれてた模様

ブログをはじめてまだ一月もたってないんだけど、こういう風に繋がっ
ていくのはもの凄くうれしいね。

もうさんからもコメントが頂けたり、非常に心が躍りますね。

これで明日の仕事は乗り切れそうだ!!!!

とりあえず今後のネタとして「Pen石田和人さん」というものやら「さ
らい屋五葉@ オノ・ナツメ」とかいろいろ考えてますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

うへぇ・・・忙しい・・・・・


どうも仕事がはまりの傾向をさしてきたわけで。

なんか毎日寝るのが3時とかになってきたさ。
6時におきてるんで結構つらい。

せっかくブログをはじめたんでいろいろやりたいことが
あるんだけどなかなか弄る暇ができないよ・・・

とりあえず、今週末にいろいろやってみるかな。
土曜は出勤になっちゃったけどさ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絶望放送 #36 寺島さんのテンション高!!!


そうか、服ネタがあったか!!!!そして木野君の服のセンスと同義の画伯の
画力に脱帽・・・・

やっぱり小林さんはいろいろな意味で規格外の方なんですよね・・・

【“絶望放送 #36 寺島さんのテンション高!!!”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

テリらじ #29 そしてめしださんの声に癒される・・・・


初めが最高の山場!!! だったようなwww

ていうかキンタさんがたまらなく可愛いです。ここまで弄られることで輝く
人も珍しい。まぁ弄るほうが弄るほうだからね。
【“テリらじ #29 そしてめしださんの声に癒される・・・・”の続きを読む】

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

ラジオG.A.#16+でじこラジオ#04


今週の放送は・・・・どっちも全く心に刺さらなかった・・・・

なんていうかひろ美ねぇさんがゲストで出てくる放送って、どのラジオ
でもあんまり面白くならない・・・

ねぇさんの歌とか声は結構好きなんだけど素のしゃべりはどうも
こうのりきれないというか、なんというか。ファンの方がもしこのブログ
見てたら怒られそうだな。
【“ラジオG.A.#16+でじこラジオ#04”の続きを読む】

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

東方コミュに参加してみた


まだブログをはじめたばっか何でいろいろ試行錯誤してるわ
けだけど、コミュニティに参加してみようと考えみたわけです。

はて、じゃぁどのコミュに参加しませう?と検索してみると、
東方コミュ発見!!!!!

速攻、なにも考えずに入ってみました。

しかし、このコミュに参加している方々のブログを見て、一つ
悩み事が・・・・

なんか皆すげー絵が上手いんですけど!!!

俺は絵描きさんじゃないんで、絵はかけないわけで、そうい
う参加の仕方はできないぜ~って気楽に考えてたわけだけ
ど、いやぁ、ここまで上手いとちょっとビビリ。

しかも、次の例大祭は仕事で欠席が既に確定!!!! orz
友達に新作体験版を確保を願う毎日だったり。

とにかく、コミュのいろんな人のブログにカチコミかけてみるかな?
んで足跡を残しまくってみるさ!!!!


ちなみにもう一つコミュに入ってみました。

・・・・絶望先生のコミュです・・・・・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス風(F○※△ 第5回)

マクロスフォロンティア本編よりも正直好きなラジオだったりします。

どうも神谷浩史さん関連のものをやたらと聞いているような。
男なんだんだけど、どっちかっていうと男性声優の方が好き
だしな。

んで、ネタをピックアップ。


【“マクロス風(F○※△ 第5回)”の続きを読む】

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

今日も勝ち!!!!!


きたきたきたきた!!!!


これで単独2位ですよ!!!


ただ一つだけ失敗が。

今日はホームだっったんで見に行くつもりだったけど・・・・・

目が覚めたら・・・・・・



夕方の5時だった・・・・・・・・・


やべぇ・・・休みが一瞬で終わっていく・・・・・・

テーマ:湘南ベルマーレ - ジャンル:スポーツ

ほめらじ #61


ほめらじ#61更新です

ほめらじ #61

っていうか61回って半端じゃない数だね。

うたわれが一年ぴったりで終わったことを考えると驚異的な数。

【“ほめらじ #61”の続きを読む】

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

絶望放送 #36 更新だぁ!!!

きたきた、きましたよ。更新が!!!
一日ずれるだけで凄く長く感じるようになってきた。

こんなに待ち遠しいラジオはうたわれラジオ以来だよ。
【“絶望放送 #36 更新だぁ!!!”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

待ちぼうけ~~待ちぼうけ~~~~


先週に引き続き、明日水曜日更新なわけで。

絶望放送は今一番ネトラジの中で楽しみにしてるんで、一日違うだけでこんなに
悶々とするとは・・・・・・・


【“待ちぼうけ~~待ちぼうけ~~~~”の続きを読む】

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

Yes!!! 東方新作!!!!

キタキタ――(゚▽゚)――――!!!

東方の新作です!!!

東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.

ちょっとタイミング的には乗り遅れてるけど、まぁいいさ!!!!! 【“Yes!!! 東方新作!!!!”の続きを読む】

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

ラジオG.A.#15+でじこラジオ#03

ひろ美ねぇさん・・・状況はわかりますけど・・・・
の音がでかすぎます!!!!!!

笑いの大きさに比例する笛の音のでかさ。ちょっと耳に痛かったです。
【“ラジオG.A.#15+でじこラジオ#03”の続きを読む】

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

