PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



ペルソナ アインソフ

どうやらペルソナ4発売に向けてファンサイトを募集している模様。

まぁ、個人的にペルソナシリーズが好きなんでとりあえず応募
してみることにしますです。

しかし来月の発売までwktk状態なわけだけど、なかなか情報
が開示されないねぇ?

赤毛のツインテはどうなんよ?釘宮さんが声らしいじゃない?

学帽君は実は女の子なの???なんかラインが女性っぽくない?

とかいろいろ推測してみたりして。

とにかく期待して待ち続けるわけです。今はアインソフをやりな
がらね。

ちなみに、アインソフはまだ14階のところを越えたところっす。
ペルソナチェンジってイゴールが勝手にできるって教えてくれる
と勘違いしててずっと初期のペルソナだったからマジできつい。

早く次の階層にすすみたいよ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

惑星のさみだれ 五巻

五巻です。四巻で少し死の匂いというか現実味がおびてきた
けど、五巻だとそれが危機感にかわってくるわけで。

惑星のさみだれ 5 (5) (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 5 (5) (ヤングキングコミックス)
(2008/05/26)
水上 悟志

商品詳細を見る


この巻は最初と最後は今までのストーリーなんだけど、真ん中は
姫の家族の話。ここの部分を読んでると、今後は自分で星を
砕くって結末にはならないのかなぁ?って気がします。

なんていうか、雨宮君もさみだれちゃんも人間として成長を続
けてるんで、どうなるんだろう???って感じ。

しかし初めに書いたけど、この中で何人残るんだろうか。毎月
読んでて不安になる。しかも今月号で脱落者が既にでてるわ
けで・・・・

白道さんとかが結構ヤバイ気がするし、できればちっさい二人
は最後まで生き残ってほしいな。

ちなみに水上悟志先生の作品は全部持ってます。アマゾンさん
を覗いてみたら散人左道どころか、ぴよぴよもげこげこも画像
がなかったよ・・・・せめてさみだれの五巻もはよ画像を載っけ
てくださいな!!!


そうそう、漫画とかゲームのレビューを書きやすいようにアマゾンさん
とアフィってみました。なんていうか、リンクとか画像を使いやすい
ようにね。ついでにぐるぐる回る面白いの見つけたんで、横に
くっつけてみました。試してみたら結構早くぐるぐるまわるんで
驚きっす。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

東方のアレンジCDで悩む

まさかこんなに東方界隈が賑やかに且つ盛大になるとは思っ
てなかった人間からすると、嬉しいやらなんやらなら気がして
くるわけで・・・・

普通の同人だと同人誌と音楽で99:1ぐらいの比率なのかな?

まぁ極端な言い方だとそれぐらいになると思うんだけど、東方
はここ最近の傾向からして音屋さんが凄い増えた感じ。

これもMIDIを適当に弄ってアレンジ♪みたいな感じじゃなくって
ホントにいろいろな趣向をこらしたものが多くて目移りしちゃっ
てるのは自分だけじゃないはず。

同人誌は見本やらを見たり、好きな絵柄だったりで選べるけ
ど、音楽CDはそうもういかない。同人系のものって普通は一
期一会だから、そのときに買わないと次に出会えるかどうか
も分からないし。よっぽどの大手なら別か。

今だとニコ動とかで良くも悪くも試聴(全聴?)できるから、少し
は見に行く前から選べるんだけどね。

今回の例大祭みたいにもう、ある種コミケを超えちゃうレベルの
イベントになっちゃうともう大変。前は机の上にCDプレイヤーを置
いて試聴させてくれたサークルとかあったけど、今はどうなの
かな?

とまぁ、いろいろ書いてみたけど皆どうなんだろうね?
もし、うちを見てくれてる人で東方が好きな人がいたら、
ちょっといろいろ聞いてみたいね。


そういえば、うちのCDラックを調べてたら買い取り価格が半端
じゃないアレンジCDがあった。まぁ、壱億%売らないけどね。

家宝です。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

友人宅で溝ラジを聞いてみる

とまぁタイトル通り友人宅で勝手にiTunesを起動させて
いろいろ聞いてたんですが、その中に溝ラジが入っ
てました。

溝ラジ。

正式名称は「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ
for ToHeart2」ですが、溝ラジらしいです。

まぁ全部を聞いたわけじゃないんだけど、一箇所どう
しても気になることが・・・・

一回目に小暮英麻さんが文化祭の話をしてるんだけ
ど、その話があまりにも自分の学校の話に似ている
わけですよ。

火を使った模擬店は禁止。

お化け屋敷で女子を触りまくる。


まぁこれだけなんだけど、もしや同じ学校????
って勘違いをしちまいました。出身地が違うんで
やっぱり勘違いの模様。

うわぁ・・・俺・・・キモっ!!!


そういえばうちの学校はお化け屋敷はこれのせい
で即中止にさせられてたなぁ・・・

う~ん、懐かしい・・・・のか?


ちなみにこれからペルソナアインソフをやってから、X箱の
オーバーロードをやってるみる事にする。

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

