PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



魔王 第1話の感想

さて、大野・生田両名版の魔王が始まりました。

これの韓国版を見てたんで少しイメージの比較をしちゃったん
ですが、韓国版を忘れてみると両主役の演技力の賜物か、
非常にいい出来でした。

というよりさすが、大野君っていう感じですね。

狂気をまとった演技を出来る数少ない若手俳優であると思い
ます。

それに生田君も主役をこなせる役者であることを痛感できた
初回でした。

んで、ここから気になる点を。

若手の女優二人の演技がしょぼすぎる感じがします。これ
は今後も足を引っ張り続ける気がしてなりません。

石坂さんに関しては流石としか言い様がないですが、それ
以外がね・・・・

話自体は十分に大作なんで問題はないかもしれないけど、
それ以外の部分に不安点がいっぱいです。

両主役の演技と重厚な話にズレが生まれないことを望みます。

ぶっちゃけ~な俳優さんとは一線を画した本格派のドラマ
なることを望みますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ペルソナ4発売まであと1週間

というわけであとたったの、そして長い1週間は始まります
ですよ。

それまでは公式を覗いたり、ゲーム雑誌を眺めたりして楽し
みに待ち続けるわけです。

公式といえばアトラスエクスプレスが更新されてますね。

ただ、読んでみると10日まで待たれよ!!!

的な話にまとまってたりします。
アトラスさ~~ん、もうちょっと情報出しておくんなまし!!!

じゃないとりせちーの絶対領域と直斗君の中身につ
いてあれこれ妄想しちゃうんだぜ?

なんだ、これ・・・・俺やっぱりだめだ・・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

絶望放送 #44 「ホテル・キューハンプシャー」 を聞けてない!!

絶望放送の前書きを見る限り今回もゲーマー向けラジオに
なってるみたいだね。

杉田フリーダムにそれに拍車をかける神谷さん、そして置い
てけぼり良子さんという光景が目に浮かぶね。

早く聞いて感想を書きたいぜ!!!

なんて思ってるんですが、もう自分のライフが限りなく0に
なっているので、今日はもう寝ますです。

なんていうか仕事がドハマリになってきたので、余裕が
なくなってます。

明日の通勤に絶望放送聴きながら気持ちをリフレッシュ
させますよ。

それにしもて久しぶりに稼動が220時間をこえた・・・・・・

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

