PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #36 更新だぁ!!!

きたきた、きましたよ。更新が!!!
一日ずれるだけで凄く長く感じるようになってきた。

こんなに待ち遠しいラジオはうたわれラジオ以来だよ。

んで内容です。

相変わらずレベルの高すぎるOPドラマ。ホントに久米田先生ネタ被りそうな
ネタがバンバンくる。ホントにだいじょ~ぶぅ?(例のコンビニ店員風に)

絶望の谷谷 R2
今回の放送でもっともインパクトのある決め台詞登場。
「この鳩、チキンだぜ!!!」 素敵杉だ、この子達。でも絶対凄い私立とか
通ってんだぜ!!!

んで、良子さんの「オトナのしがらみ町」発言。なんか久米田先生作品ファン
ならではの発言。思わずニヤリw

絶望の歩き方、がっかり観光、絶望マップ、死にるるぶに載りそうな場所・・・
あぁ、あるある。恋人が南京錠をかける電波塔。マジでがっかり、マジで絶
望スポットですよ。しかも夜とかマジで怖い。俺の友達はそこに南京錠つけた
奴らは軒並み別れてますしね!!

藤吉晴美の憂鬱
漫画で部活を決めるやつって結構いたよなぁ。俺らの時はスラムダンク全盛
だったんでバスケ部に入るやつばっかりですよ。
俺?バスケ部だけど何か???

痛タクシーの方。あの隠れてたところってですか?ってギリギリかなぁ。
消したほうがいい?良子さんの「私オトナだし」「何歳まで?」って言って
るあたり確定なんじゃ。

それにしてもどんどん最後のオタク街の範囲が広がっていく・・・・

こもり上手といわないで
篭り唄・・・・・これだけを聞けばメルヘンだけど、皆全然メルヘンじゃないで
すから!!!しかも本物の唄がきたし。それにしてもamazonさんつえ~
是非ともアフィりたいものです。
(あれ?DearGirlsStoryじゃないのちゃりんちゃりん音がする)

・・・・・霧蔵さん・・・・もしかして人と仕事したことないの?????
入りの部分を聞いて結構凄い方なんじゃと思ってしまった・・・・

絶望した!!!○○に絶望した!!!
ここでも妙に可愛こぶる良子さん。ちょっとやりすぎで。
絶望放送に言えば、ちょっとイラっときた。

今回の勝ち組2名あたなが変態仮面さん&その彼女さん。
彼女のどんどん冷めていく(覚めていく?)感じがたまらないです
ね。っていうか別かれてるしwwwww
それでも前に進む変態仮面さんは素敵過ぎますよ。彼女さん・・・
はやまったんちゃうん?
(早末端茶運って一発変換・・・・・)

ところで新谷さんは、きもーいのあれがエロ漫画がもとだって知っ
てるんだろうか?にったじゅんですよ。っていうか、俺も知ってる
時点でダメダメだ・・・・・・orz

っていうか神谷さんの絶望文学集かっこいぃねぇ~。男の俺でも
耳が妊娠するね。

生で見たときにもかっこよかったし。声も無駄にかっこいいし。
うらやましいぜ、ひろC!!!

ちなみに次の回には木野国也役の寺島拓篤さんがゲストでくるって。
どんな方なのか楽しみです~~~。っていうか寺島さんのブログ見る
と俺の好きな漫画の話が結構多いんで、結構うれしかったり。

あれ?Wikipedia先生にギャルゲー好きって書いてなかったっけ?
消えてるってことは・・・・うぅん、なんでもないですよ!!!


そういえば、今週はさの☆すけの出番は無かったですね・・・・



「もう、いーかげんなおはなし」さんでも36回放送のレビューがありました。
っていうか、全然いっぱい書いてある・・・・負けられん・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

