PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下へ探索中~東方地霊殿~

現在友人ともに地下へもぐってる最中ですが・・・・・

いやぁ・・・・

予想を斜めに行った弾幕!!!

っていうのが多いですね、東方地霊殿は。
いや、初見殺し満載かな?

まぁパルスィと勇儀さんのアレがあったんで、十分予想して
たんだけど結構度肝を抜かれましたよ。あれには。

ネタバレ抑止のために細かくは書きませんけど、キャラ的に
は誰かさんのポジションを脅かす娘や、誰かさんによく似た
ような娘さんがいたりと、東方地霊殿の2次創作はかなり面
白ネタが増えそうですね。

あとはここにでしゃばってくるとは思わなかった奴らもいます
し、以外に今後も顔出してくるのかな?出来たら自機で使っ
てみたいですね。
そうそう、神主さんの日記「帰省ラッシュの流行に遅れず」で
は9月にお店で買えるようなので、是非とも家に未開封東方
コレに追加したいです。(うわぁぁ・・・俺キモイ・・・・)
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。