PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4クリア!!!

ペルソナ4ようやくクリアできました!!!

ホントはもっと早くクリアできたんだけど、ヨシツネを育てて
みたくて時間がかかっちゃいました。

しかし、コミュの補正なしにレベルが高いペルソナを育てる
のはホントに大変ですなぁ。お陰で自分のレベルは99になっ
てしまった・・・・

ここまであげるとボス相手にも苦労しなくなっちゃいますね。

というわけで、ヨシツネのスキルを全部覚えたところで、真
犯人にレッツ!!っていうか八艘飛びはやばいですね、チャー
ジと組み合わせたら最強じゃないですか・・・

んで、真犯人戦。まぁ、真犯人だけでは終わらないとは思っ
たけど、回復なしでラスボスとは連戦ですか。

それにしてもランダマイザとチャージと八艘のお陰で、さほど
苦労なく真犯人→ラスボスとあっさり終わっちまいました。

そしてEDへ・・・・

いろいろ感慨深くみんなと挨拶をしてEDを迎えられました。
しかし、なんでEDに行く前にやたらと選択肢がでるんだろうか?
もしかしてなんかおまけがあるのかな?

前作はベス様があったから、今回はマーガレットと戦えると
か?っていうか、最後エロイですよ、お姉さま!!!

正直な話、ラスボスはイザナミだと思ってました。主人公の
最初のペルソナがイザナギだったんで。なんて深読みかな?

さて、どうもED後の隙間の時間がきになるので、そこをぶら
ついてから2週目突入するかな。しかし、コミュMAXを狙えば
よかったかも。クエストMAXで何かおまけもらえるかと思って
たのに、なにもなかったしなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。