PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


聖呼でブレスを作ってみた

昨日、仕事帰りに友人宅によってみたんだけど、そこで聖呼っ
ていう名前のパワーストーンショップの話を聞きました。

一度だけ中をちらってのぞいたことはあったんだけど、店員さ
んが巫女さんの格好をしてたんで、そっち系のお店なんか?
と思って速攻で出てきちゃったんだけど、そいつが言うには、
しっかりとしたお店らしいのでじっくりと見てきましたよ。

店内は、まぁ巫女さんの格好した店員さんもいるんだけど、
落ち着ける雰囲気で、ぐるっと多種多量の石がならんでい
て、そこから自分で好きな石を選んでオリジナルのアクセを
作れるみたい。

もちろん完成品も置いていて、それはそれで赴きがあって
よかったですね。っていうか、結構常連さんがいるみたいで、
その人達は結構フリーダムに自分で石を選んでデザインを
選んでました。

あと店員さんは巫女さんの格好してるけど、全然それを意
識しないで普通に接してくれるので、それはかなりよかった
ですよ。

とまぁ、お店の感想はそんな感じですが、たくさんの石を見て
悩んだ結果、誕生石でブレス作りました・・・orz

まぁ初めてのお店だったし、いろいろ冒険するのもどうかと
思ったんで、十二月の誕生石マカライト+ブラックオニキスに
してみましたよ。十二月の誕生石は諸説あるけど、マカライト
で。っていうかラピスラズリは高いし、扱いが大変だからさ・・・

ブレス02

◎真ん中はオニキスの勾玉です。
ブレス03

そうそう、聖呼のHPで名前を知ったんだけど、ひろとさん?
の出身地は自分のところお隣だそうです。いやぁ、アキバで
地元トークが出来るとは思わなんだ。

これも何かの縁と思って何か別のものもつくってみようかな。




追伸、昨日の昼飯。

三陸あわびうに飯
弁当

旨かった・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

