PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


真EDクリア!!!! ~ペルソナ4~

ようやく真EDを迎えることができましたよ!!!

今回も前作同様にコミュのみんなからの声が聞こえるシーン
がたまらんでした!!!




っていうかさ・・・・・・







菜々子ちゃんは反則ですよ!!!


ストーリーだけでもがっつりもって行っただけではなくて、
ここでもまたヒトリで持って行っちゃうなんて・・・・



菜々子恐ろしい子・・・・


そしてペルソナが旦那になった瞬間で今度は鳥肌ですよ。
っていうか最後は人類を巻き込んだ夫婦喧嘩ですか?

とにかく大満足のペルソナ4でした。まだまだ続けるけどね。
コミュ全制覇してないし。ステータスは全部最高になったか
ら次はもっと上手く出来るかもしれないしね。

あとはクエストとか本とかプラモ作りとかかな。残ってるの
部分は。

・・・・クリアしたし、Wiki見てもいいかなぁ・・・・

脱線したけど、総評としてはやり応え、難易度、ストーリー、
んで音楽、どれをとっても素晴らしいゲームでした。とにかく
ボス連中がただの悪人ではない辺りが、ペルソナらしいと
いうかね。

んで、クマ。

ノーマルEDと真EDではクマの決意が違っていて、ちょっと
うれしかったですね。クマがクマとしてこれからどう進んで
行くのか、ゲーマー視点からでも楽しみですね。

ただ、周りのみんなが年をとっても、クマはきっと年をとらな
いだろうから、そういったところまで想像するとちょっと切な
いかな?

この後2周目をやろうと思ってるんだけど、やってるうちにラ
イドウが出ちゃうんで、ちょっと悩み中。途中で中断したくな
いし、だからといってライドウを積むわけにはいかん。

う~~ん、悩むなぁ・・・




ところで、ここ最近の更新頻度が酷い状態に・・・・
そりゃぁ、3、4人しか来てくれなくなるよね・・・

いろいろネタを考えているんだけど、先月軽い熱中症に
なってから、どうも体力が戻ってこないんすよ。

HPの上限が100だったのが40ぐらいにまで減っていて、
尚且つ40から上に行かない感じ。そのお陰で、仕事から
帰ってくると即寝ちゃうしね。

いかん!!!これでは。
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

