PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



マクロス風(F○※△ 第5回)

マクロスフォロンティア本編よりも正直好きなラジオだったりします。

どうも神谷浩史さん関連のものをやたらと聞いているような。
男なんだんだけど、どっちかっていうと男性声優の方が好き
だしな。

んで、ネタをピックアップ。



俺が学校だったとき
 腐女子教師登場。なんかそういう先生がいたら面白いだろうに。
 しかしガッコにエアガンって・・・・自分がやばいはずなのにスミスを非難。

趣味がダイエットの母
 またもヴァーチェネタが。リバウンドといい、ホントに神谷さんは中
 村さんを太らせたいみたいだなww
 それにしてもやせてく中村さんには興味なし?

アルト大好きっ子
 真正面から受け取れない中村さん。っていうかちょっと引き気味。
 そしてネガティブな感じに。受け答えがさばさば気味に。

杉田?????????
 千葉人じゃないんで別人らしい。しかし偽者なんだけど、本人が
 いいそうな感じだし。でも杉田さん本人だったらもっと斜め上
 から飛んでくるんだよな。絡みにくい感じのやつで。
 「偶然っていうんだ」「僕はそんなに思ってないんだ」 「杉田君の
 役と絡まないですよ」
 中村さん・・・・・たまりません!!!
 
 どうも絶望放送の「ウホッ」さんに並ぶいろんな杉田智和が出てくる
 可能性が・・・・っていうか神谷さん・・・振りになっっちゃってますよ!!!

神谷教官
 今回もキャラが固まらず。そして愛ちゃんの一言でマジでデレるし
 積み上げたろ課は中村さんへの無茶振りコーナーになりつつ
 ある。DGSの小野Dにやるような無茶振りを。ゆうきゃん涙目???

恐るべし中島愛
 愛、恐ろしい子。この子たまらないね。神谷さんのかわし方といい
 凄いね。なんか昔からもてたんじゃないとこの子交わし方できない
 ような・・・・場数を踏んでるっていうか・・・
 やっぱりアイドルは怖い????


 ・・・・・これは・・・・その・・・なんでもねぇ・・・・

しかしこのラジオ、オンタイムで聞いても面白いんだけど、↓のうぷ主の画像
選択のセンスが輝くこの動画にあわせると面白さが倍増。ラジオとかをニコ動
あげるのはいろいろ意見が出ると思うけど、こういった面白さを皆に展
開できるのもニコ動の魅力なわけで



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

