PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



figma 初音ミク 動かしてみた

発売からもの凄い勢いで売れたfigma 初音ミクだけど、我が家に
も、2人がなんとかきてくれました。

しかし、figmaってちっさくても凄いですね。なんだかんだ言ってい
ろいろ買っちゃってるわけで。しかもSOS団は全員そろってるし、
らき☆すたも今のところ全員いるし・・・ヤバイね・・・・

とりあえず写真撮ってみましたよ。

まずは箱~~~

MIKU001.jpg

MIKU002.jpg

MIKU003.jpg

MIKU004.jpg

MIKU005.jpg

MIKU006.jpg

なんでこんなに撮ってるんだ???

開けてみた。ピントがおかしい・・・・

MIKU007.jpg

お立ち台。これがあるお陰でなんでもありに・・・・

MIKU008.jpg

まぶし!!!

MIKU009.jpg

とりゃ!!!!

MIKU010.jpg

なんぞ??

MIKU011.jpg

るんらら~~♪

MIKU012.jpg

2カメ!!!

MIKU013.jpg

手のパーツも結構あります。

っていうかネギ持ち用。人差し指は・・・アイマスの審査員用?

MIKU014.jpg

ネギ!!!!

MIKU015.jpg

よ~やさ~~

MIKU016.jpg

小学校によくある風景

MIKU017.jpg

ネギでも可愛い・・・

MIKU018.jpg

3カメを意識してのポーズ

MIKU019.jpg

マイクスタンドを蹴り上げYA○AWAを意識

MIKU020.jpg

別アングル

MIKU021.jpg

ミクがいればご本尊にも困りません!!!

MIKU022.jpg

アップではこんなにも神々しい

MIKU023.jpg

今場所大変ですね・・・・

MIKU024.jpg

きゃほ~~

MIKU025.jpg

らんらんる~~~

MIKU026.jpg

いやぁ、なにやらしても愛らしいです。しかしカメラマンがいけて
ないせいでちょっと残念?

これからもっと頑張っていろいろなものの魅力を伝えていけたら
いいですね。まずは写真を撮りまくるところからはじめるか。



おまけ・・・・・・

luckystar_figmabox.jpg

らき☆すたシリーズは箱を並べると一枚絵になるみたい・・・・・



あれ????



みゆきさんのポジはどこ???

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

