PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



予備知識なしで黒執事

とりあえず今期のアニメは1話目を録画してみることにしています。

腐ではないですが、黒執事の感想。

作品のファンの皆様すいません。

小野大輔祭り!!!!!

あえて、紫で。

ヤバイ、これはまさに小野大輔(CKより)のイメージじゃないですか?
某ラジオを聴いてるんですが、そこで小野さんのイメージが強烈に
ついてしまっています。

そこでもったかっこいい方の小野さんのイメージを具現化した感じと
いいますか、小野大輔のここかっこいい的なイメージを凝縮された
感じをもちました。

原作を読んだことがなくて、しかも1話目なんでどうとも言えなんで
すが・・・・・とりあえず次回も見てみます。ぱっつんメイドもいるし。

作品の方向性としては1話のような話が続いてくのかなぁ?って
思っていたんですけど、どうやら2話目では違う流れになるんです
かね?

まずはそちらを楽しんでからですね。


追伸、真綾さんやりよるな。男の子もカバーできるとは。

追伸2

おヒョイさ~~~~ん!!!

なにしとん!!!!!


テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
セバスのその瞳で蔑まれたい。 あぁその見下すような、呆れたようなその瞳に弱い私。  ↓  ↓
2008/10/04(土) 12:22:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
原作既読なコミックスのアニメ化『黒執事』。 セバスチャンの抑えた低音ボイスのせいか何なのか ホラーテイストがかなり強いような・・・?
2008/10/04(土) 14:23:30 | 風庫~カゼクラ~
1話「その執事、有能」
2008/10/04(土) 17:01:39 | ハルジオンデイズ
あくまで、執事ですから・・・
2008/10/05(日) 02:05:31 | Ηаpу☆Μаtё
何と言う美少年…(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  白い肌、青く澄んだ瞳…フランス人形のようなってのはこういう子のことを刺す...
2008/10/06(月) 23:43:38 | 欲望の赴くままに…。
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

