PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



なぜかガリレオの感想

いやぁ面白かった。

ドラマも凄かったけど、スペシャルでもおもしろかったね。

映画の容疑者Xの献身への伏線も微妙に匂わせたしたスペシャ
ルでした。いやぁ、やっぱりこのドラマは面白い。

原作も読んでるんですけど、こっちの方が食っちゃうくらいのよ
さがあります。福山さんはホントに凄いです。

ストーリーに関しては特にはありませんが、一つ凄いインパクト
を感じたのは三浦春馬君の演技力というか洞察力の凄さです。

福山さんがガリレオとして演じたある種、オーバーなアクション
や、仕種をほぼ全てトレースし、尚且つ真似ではないという演
技を見せていて、ホントに感動しました。

三浦君がこの後どれだけ凄い役者になっていくのか、ホントに
期待してしまいすね。ごくせんは周りが酷くって露骨に目立っ
ちゃったんですけどね。

逆に香里奈さんは既にピークを過ぎちゃったんでしょうか?
見た目に可愛さも色気も空気もなくって、あの役には荷が重す
ぎな印象をうけました。最後のシーンとか、別の役者さんが演じ
てくれたら、また一層話の深みがでたんじゃないのかなぁ?

日本酒を家で一本家族と空けながら見たんで、ちょっと意味不
明かもしれないです。

なので、変なことかいてたらすいません。

八海山の絞りたて原酒は値段の釣り合いが取れないほどに
美味ですね。

さてと・・・・・

蟹で二本目行きましょう!!!!!!!!

俺の金で買ったお酒なんで文句言わせませんよ!!!!!




追伸、今日一日でたくさんの方々に来ていただいて、ありがとうご
ざいます。みなさんのブログには及ばないかもしれませんが、いろ
いろと自分個人のの視点で書けたらなぁって思っています。

へば!!!

鈴城芹先生の家族ゲームより・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

