PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



さよなら絶望放送 第59回 「加賀忍法帖」

久しぶりに絶望放送レビュー!!!!

加賀愛です。後藤沙緒里さんです!!!
神谷さんのある種天敵ですね。これは楽しみ。

「OP」
これは一つだけ触れます。ふられてよかったじゃないですか?
神谷さん。相手は○○の○○○で○○○○じゃないですか。

それにしてもこのネタ対して面白くないけど、いろんなところで
触れてますね。トピックス的な話だからここまで時期がずれる
と流石に厳しいね。

そしてOPあけて速攻で機嫌が悪い神谷さん。

しっかし後藤さんの「すいません」はやっぱり重さが違うね。た
まらんなぁ。なんでだろ?

年季か?


「後藤沙緒里のいろたにほへと」

・MAEDAXフィギュア
後藤さん曰くセクハラですって。これ見てみたいな。想像しちゃ
うと・・・・白ブリーフ

ってHPに載ってましたね。うん、やっぱり白ブリーフ。

・すいませんをすいませんで返す後藤沙緒里
さの☆すけに対して腰がひける後藤さん。そして、さっちゃんって
言われてちょっと照れる神谷さん。

なんとなくイメージができるんだけど、ホントにちらっと上目遣いで
見てそう。

・さの☆すけ絶望先生デビュー
ひだまりスケッチに先こされちゃってるし。しかしうめてんてーは
ここにも登場。聞いてらっしゃるんですね。

・・・あ、先週はマガジン読んでない・・・・

・カブトムシとさっちゃん
この子は・・・なんというキャラなんでしょうか???やっぱりかわっと
るねぇ。しかし肩にカブトムシのせると服が痛んじゃうんじゃないのか?

しかし後藤さんは虫に強いのか。そして、自分を気持ち悪いんじゃな
いの?と心配する後藤さん。この子はどれだけなんでしょう?

しかも蝉爆弾すらも対処可能。神谷さんじゃないけど完璧にこの人は
ナウシカだ。


俺は蟻もダメですけどね・・・・

・まさかの春到来
さの☆すけが壺に入ってるし。「イヤン!!」だってさ!!
やはり好みの点も他の人とは違いそう?

・ばっちこーい!!!!
ブーム終了!!!(一月ほど)

ラジオの番組名にもなってねぇし。そういえば「後藤沙緒里のいろはの
イロハ」のリンクがついてますね。

ここでもさの☆すけをお気に入りな後藤さん。やばい、可愛い。

そういえば、前回ほど緊張してないね?


「きつちりしなさい!」
・ボタンのある自動ドア
うん、普通に上手いね、次

・新谷さん、トイレ話に食いつき
下半身に興味ありあり???なんか今回の新谷さんはテンショ
ンがおかしくないか?

・バレンタインでツンデレ
ふ~~~~ん、それで?

しかし後藤さんはコレすらも祝福してくれます。

・加賀ちゃんの泣き黒子
しっかり描きなさい!!!久米田先生!!!

それにしてもホントに実感がこもってましたね。ちゃんと単行本
で直してくださいね。久米田先生!!!

「すいません、私のような者が番組を持ってすいません!」
・メガネをクイっ!!
これは仕方がないんじゃ・・・・
神谷さんのメガネなおし画像はニコ動でみれますね。
俺は両手で両サイドを押さえてなおします。

噛むさっちゃん
可愛い!!!

・コントローラー
神谷家のコントローラーは凄いあるって話は聞いたことありますね。で
も学生以外家に招いてゲームはそんなにやらないよな。しかし、神谷
さんとこに集まる声優仲間って濃そうだね。横で見てたいね。

そしてガチャプレに怒る神谷さん。しかし、後藤さんがゲーム好きって
言ったら誘うつもりだったのかな?

・歯医者で胸
これはちょっと・・・・

すまん

わかる!!!すっごく!!!!

やっぱり今回の新谷さんはヤバイね。痛すぎる・・・個人的にはみっちゅ
めが一番痛かった・・・・

・イェイ!!!
今回はさっちゃん可愛すぎですね。この子のキャラはいいなぁ・・・

「ED」
シンタスのCDが激しくて何喋ってるのかが分かりにくい・・・・
ごめん、シンタス。

・あらまぁ????
さの☆すけのストラップがあるのか?そして後藤さんのリアクショ
ンが凄い!!!こんなにさの☆すけが愛されたことがあっただろうか?

ただ、ストラップをつけないという理由を最初に言わなかったから、
後藤さんが拒否した瞬間の空気が面白かったね。

俺も欲しいな、ストラップ。

「さよなら絶望放送批評」
う~~ん、つまんないね。これ。特別放送のあとのコレはもう定番化し
ちゃってるけど、今回のはもう狙って送ってるのが多いように聞こえる。
絶望放送がなんか閉じたラジオになりつつあるな・・・

もったいない・・・

テーマ:さよなら絶望放送 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

