PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



テリらじ #29 そしてめしださんの声に癒される・・・・


初めが最高の山場!!! だったようなwww

ていうかキンタさんがたまらなく可愛いです。ここまで弄られることで輝く
人も珍しい。まぁ弄るほうが弄るほうだからね。


しかし、飯田空さんの声はホントに良い声です。
あまりないタイプの声ですよね。そして天然・・・・・なんですか?この
最強キャラは????こんなおねぇさんいたら100%落ち
ますよ。某ドラマの要潤さんばりに持ってかれた~~~~

それにしても天然二人に囲まれて結構疲れてくるどんちゃん。なん
だかんだ言って、やはり弱いwww

そして罰ゲームのシュークリーム in 梅茶漬け。こういうゲテモノ
系は、なんで結局皆で食べちゃうんだろうね?なんか以外に食べれる
みたいだしwwww。だからって自分で試すにはかなりの勇気がいるなぁ。
ためしに、週末友達に試してみようと画策してみる。

あ、そぅそぅ。最後の空さんのキーワードの言い方・・・・・

どう聞いても・・・・


ド○え○んですから!!!!!!




テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

