PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



絶望放送 #36 寺島さんのテンション高!!!


そうか、服ネタがあったか!!!!そして木野君の服のセンスと同義の画伯の
画力に脱帽・・・・

やっぱり小林さんはいろいろな意味で規格外の方なんですよね・・・



んで今回の感想。

漫画ネタ
 なんだ・・・この触れたら必ず誰かが火傷する話は!!!久米田先生
 の漫画、特に昔のは結構やばいネタがおおいからねぇ。南国
 なんて触っちゃったら火傷ばっかりですよ!!!!
 
 話の中に出てたけど、ホントによく少年誌で掲載されてたものだ・・・

そして画伯は伝説に・・・・
 2時間画伯のお話って、かなり腹筋鍛えられるような?神谷
 さんが前も言ってたけど少し離れてみていたいに近い話が。賊のイベ
 ントで生画伯をみましたけど、可愛いのと同じぐらい不思議
 な方でしたからね。杉田フリーダムとはまた別の意味でフリーダム
 です。

コンソメ・・・・
 流石は絶望放送。絶望ネームのなんでもあり具合がたまらんのです。
 そしてチャック亀山さんw どうも昔は怖かったようなので、あまり
 このネタに触れない神谷さんが非常に面白い。

ナカナオwwwwww
 木野君が最終回ででないものだから、兼役でクレジットにでる寺島
 さんが非常にいい感じ。良子さんなんてお当番会でクレジットに
 名前がなかったのにねぇ?

絶望した!!!!
 またもゲストに乗っ取られる神谷さん。そして適当な神谷さん。いくら
 出番がないからって、さの☆すけと戯れる神谷さん。仕舞にゃ
 おっぱい発言の神谷さん。ちなみに、自分のプロフの画像も
 さの☆すけだったりします。
 
 ヴァーチャルボーイ、ディスクシステムと古いゲームのネタが多い回。良子さんは
 ゲームネタが弱いから、思いっきり弄られる羽目に。寺島さんもここぞと
 ばかりに攻勢にでてくる。ただ、こういうネタで弄られる時の良子さん
 が結構可愛い
 
 それにしても、久米田先生の作画ペースは大丈夫なんでしょうか?

藤吉晴美の憂鬱・万世橋渡れ
 ビックリマン!!!!!すげ~よ、すげ~よこいつ。ここまでくれば尊敬の域まで
 達するなぁ。っていうか神谷さんの切り替えし怖ぇぇ。小野さんへの
 切り捨てばりのビックリマン否定。寺島さんが熱く語るも肩越しにスルー。
 っていうかいい言葉だな。

刺され!!!刺され!!!俺の言葉!!!

 ここで一つ残念、以外に神谷さんの息多目の各都市のオタク街のあれが大好
 きなんだけど、今回は寺島さんが普通に読んでいた。まぁ、いいですけど。

千里
 ここで↑に書いたネタの反対ネタ。木野君じゃなくて水野君。クレジットに名前が
 載らないとのどっちがいいんだろうか?そして、収録にきていたアニ○イ○
 TVの方はまたも肩身がせまい思いを・・・・

 そして、ここで彼が参上!!! 毛根死滅丸!!! もう名前がすべて
 でネタなんかどうでもよくなってくるwwww

 にゃんこ先生のお話。ホントに猫の話が絡むと全然駄目になる神谷
 さんが非常に愛らしい。そして、マジ凹みの良子さん。こりゃ、絶望
 放送だ。あははwww

絶望放送文学集
 すげ~~~~寺島さん。早いだけじゃなくってしっかり最後までまとめる
 あたりもすごい。ちょっと惚れた

 ところでここだけの話。寺島さんの素の声って・・・なんていうか・・・その・・・
 
 上田さんの声に似てません??



テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


初めてコメントしますっ
寺島さんテンション思ったより高くてびっくりしました
上田耀司さんの声に似てるっていうの、私も同感です笑

お仕事大変そうですね、お体にどうか気をつけて…
  • 2008/05/16(金) 16:35:27 |
  • もう #-
  • [編集]


おぉぉ、コメントありがたうございます。
っていうか、声の話に賛同してくれる方がいてくれて
非常にうれしいです。

あと、寺島さんのブログですが漫画ネタが多くて、しかも
結構コアな漫画多くて自分はファンになりましたよ!!!
  • 2008/05/16(金) 22:36:41 |
  • らぴす #SDeB6cT.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

