PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ケメコデラックス! #4 「彼女が水着に着替えたら」

ケメコス!!!((c)アスミス)

夏ですって。どこでも水着ですって?
金魚すくいでも水着ですって。

あったまわるッ!!

もちろん・・・

いい意味で。

今回も頭から勢い前回ですね。一日の授業全部プールって。
それにしても何故にみんなスタイルがいいのか?

そしていきなり教室に黒い方のリョーコさん。ロストナンバー
だそうです。夏場にあのブーツだと大変なことになっちゃう
のでは?どうでもいいが三平太君の腰タオルに対して何に
も気にならないのはもう完全に毒されてきてる・・・

そうそう花山田君はキャラがたってるの?画面にいると目
で追ってしまう。

しかし・・・リョーコさんは敵ではない?よくわからんですね。
まぁ、そんなに急いで知りたいことでもないやw

場面転換でまたもプール。ここでも花山田ピックアップ。
ピンのシーンだけではなく、中途半端Mのシーンすらも端
で軽くのっとり。こやつ・・・やりおるな?

今週の早川さんは死体ごっこです。おっかしいなぁ。勢い
がだだ落ちですよ。もっと飛ばして欲しいです。夢は金メダ
リストなんて言って解説してないでもっと前に来て!!

イズミちゃんと言えば前回のハグのシーンが気になってる
様です。エムエムのことを見たことあるようなこと言ってる
ので、これが伏線になるんだろうね?

主役は草むしり中。黒いの(呼び名決定)と一緒に。黒いの
は泳げないそうです。墓穴キャラか?

今週のビックリドッキリメカはレーザーレーサー。このアザ
ラシにしか見えない物体は飛ばしすぎです。脱いでも凄い
んです。ピンクのビキニです。すっげぇ色気ねぇ。イズミちゃ
んは場違いともいえる生真面目さんぶりを発揮してBパート。

ここでCM。

川田さんのPVの色コンタクト見てるとライドウのあのキャ
ラに見えてくる。

お、Bパートや。

ツインテはゴマちゃん。サービスシーンだけです。おかんと
編集さんもビキニ。豹柄のビキニってどうなん。

学校では80年代までやっていた水泳大海を開催中。早川さ
んとケメコがめっさ楽しそう。ここでタマちゃんが参戦。水上
焼きそばパン競争。逆ではシリアス?シーンに。星の運命が
こんなところのプール裏で託されちゃいました。黒いのはいろ
いろと知ってそうでね。

なにやらわからんが(主人公も)、ケメコVSイズミちゃんの水
泳対決。しっかし、何故に宣戦布告?しかしケメコはずる過
ぎ。スタートの体勢だけで笑えます。イズミちゃんのモノロー
グすらも台無しです。飛び込みも酷いし、って早川さんは興
奮しすぎ。

そういやケメコのスパートの時千和さんなんて言った?何
回聞いてもわからんですね。教えて千和先生!!

勝負は予想通りグダグダ。しかしこれで完敗のイズミちゃ
んって・・・しかもケメコといい感じ・・・・

え?


ここでまさかの早川さんご期待のポロリ。無駄な演出と壮大
な音楽と共に・・・ってどこで引っ掛かってた?顔が赤くなるの
はわかるけど体が赤くなるっていうのは初見です。

あ、花山田君。ベストプレイスで鑑賞してやがる!!

そういえばタマちゃん家まで飛ばされてるけど、距離はどれ
くらいなんですかね?しかも、編集さんにフライング正座!!

顔ひでぇ・・・ぶつかる演出もパーペキです。

これで終わり。

そういえばラインバレルがマーベラスしてましたね。場面が
場面だったし、自分で書くのが恥ずかしかったから書かな
かったけど、結構感想書いてた人が多くて驚きでした。

今週の落ち。メガネをとったら3。鉄板ですね。

テーマ:ケメコデラックス! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
ケメコデラックス! 第4話「彼女が水着に着替えたら!?」 三平太を襲った謎の女が、翌日なぜか学校の三平太の後ろの席に座っていた。実は、...
2008/10/26(日) 11:09:13 | Welcome to our adolescence.
ポロリもあるよ♪
2008/10/26(日) 11:13:14 | 心のプリズムNavi
 おっぱい!おっぱい!いや~やっぱり水着はたまりませんよね!そして殊更強調されるオムネの谷間!色気!たわむ熟れた果実!さいこー!おっぱいさいこー!←棒読み
2008/10/26(日) 11:43:27 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
イズミのサービス回。水着(ポロリ)もあるよ。
2008/10/26(日) 12:10:39 | 失われた何か
サービスサービスゥ♥ 公式よりあらすじ。 三平太を襲った謎の女が、翌日なぜか学校の三平太の後ろの席に座っていた。実は、入学以来一...
2008/10/26(日) 16:28:42 | 日常と紙一重のせかい
アニメ「ケメコデラックス!」第4話のレビューです! ↓レビュー
2008/10/27(月) 02:04:53 | yoshunorの夢翔ける雑記帳~休暇編~                           (アニメレビ
全体的には 壮絶な馬鹿回だと思いますが、 リョーコラインで重要情報もあったり。 世界の命運が三平太にかかっている… そんなにすごい力を秘めているのかナノボール。 リョーコちゃんクラスメートだったのか(;^_^A ロストナンバー扱いでいいのか君は。 ドMリ...
2008/10/27(月) 21:43:42 | のらりんクロッキー
第4話『彼女が水着に着替えたら』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、水着の回でした。ポロリもありました。
2008/10/28(火) 03:23:01 | ニコパクブログ7号館
前回の最後は重い感じで終わったワケですが、今週はそんなもんすっ飛ばして水着・水着・水着! 前回むちゃくちゃだったケメコ先生 まだ続ける事が出来るのか・・・ なんかまだ教員として活動する事が出来るみたいです、というか学校ではこのままずっと先生な気がして...
2008/10/28(火) 03:44:18 | おれといっしょに・・・
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 女子高生だらけの水泳大会~ポロリもあるでよ~の巻 先週は割とシリアスな終わり方だったけど、 特にそん...
2008/10/28(火) 21:11:21 | サボテンロボット
\"彼女が水着に着替えたら\" 待望の水着回!イズミちゃんのあられもない姿が晒される…!? ではどうぞ。
2008/10/29(水) 03:23:14 | 日々、徒然
サービス回ですね、分かります。 ケメコデラックス! 第4話「彼女が水着に着替えたら!?」 【超・簡易感想】 ページ数がそれ程多く...
2008/10/29(水) 22:23:37 | 真・萌え声依存症候群
ケメコデラックス! 第04話 「彼女が水着に着替えたら」 評価: ── 喰らえっ!水中殺法!! 脚本 広田光毅 ...
2008/10/31(金) 19:19:31 | いーじすの前途洋洋。
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

