PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


ケメコデラックス! #5 「戦士の休息」

どうも始めのアバンだけでストーリーは終わりなんじゃ?
って思ってきました。

ついで言いえば朝一で見るもんじゃないかも。どっちかっ
て言えば夜起きてみるかな。

あれ?ゲーム化?なんじゃそら。いいのか?

Z指定つけなくって・・・


と前置きがやたらと長かったけど5話の感想です。

意味深な入りで始まりましたけど、タイトル終わればいき
なり修羅場(締め切り的な意味)でした。アシスタントケメコ。
胸にはスーパーアシスタントなのでJの文字が。このネタ
分かる人どれくらいいるんだろう?

今回はデートの回ですね。まぁ幼馴染が同じことを考えて
いてすれ違うのも鉄板ですね。チケットあげるだけなのにや
たらとエロイ早川さんが素敵です。今期の釘宮さんは結構
毛色の違うキャラクターを演じていて面白いですね。オカッ
パ半ズボンとか瞬間気づかなかった。あと個人的に女装男
の子のあれも気になってます。

おっと、デートが始まった。出落ちの曙像は特別触れませ
ん。繁華街でもやたらとスタイルのいい子が大量に歩いて
ます。俺はキャスターさんが個人的には一番好きです。

しっかしワンピース似合わないなあ、ケメコは。

こうしてみるとケメコって

「ボン、ボン、ボン、足キュッ」

ですね。これも人を選ぶネタだな・・・

って言ってるうちにデート進行中。グダグダです。予想通
りです。やたら花山田君が見えますけど、ケメコの歌があ
るのは予想外だった。しかも古き良きGSソングです。この
歌フルコーラスで聞きたいな。ってあれだけ飛ばした後に
おめかしエムエムは破壊力高いですね。卑怯すぎる。

ここからは普通のデート?しかし映画の内容が凄すぎる。
どんだけ詰め込むんだ?そして役者がんばりすぎ。ドキド
キな展開が俺には届かない。

そして楽しいデートの最後は・・・ケメコVSMISIMA製のロボッ
ト。まさかここでビリーバンドが出てくるとは・・・ここまで日本
に影響があったんですね、ビリーは。

デートのホントの締めは甘酸っぱい三平太とエムエムの会
話。いあぁ初々しい。やばいね、見てて恥ずかしいね。そりゃぁ
場が持たなくって変なこと言っちゃいますよね、三平太。何
回星になっちゃったの?

落ちはイズミちゃん、やっぱり幼馴染キャラは落ちに使い
やすいんでしょうかね?出番が少ない代わりに胸の大きさ
3割り増しぐらいあったような・・・

次回は偽ケメコ?と新キャラ登場ですかね?糸目キャラは
大抵敵側ですよね?内海さん思い出すなぁ・・・

追伸、三平太の前日モノローグのときのケメコの口から出
たエムエムの顔なんかおかしくなかった?バランスって言
うか、サイズっていうか・・・

ためしにランキングに入ってみました。よければぽちっと


スポンサーサイト

テーマ:ケメコデラックス! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
ケメコデラックス! 第5話「戦士の休息」 三平太の母・ふみ子は、締め切りを過ぎた漫画原稿をケメコの超人的なアシスタントでなんとか仕上...
2008/11/02(日) 11:00:31 | Welcome to our adolescence.
デートだ!!
2008/11/02(日) 11:17:31 | 心のプリズムNavi
 おおお…まともにエムエムとの会話を聞いたのって初めてのような気がする…ともあれ、戸松っちゃんGJ。今期はすげえ活躍っぷりッスね。  今回は徐々にエムエムの正体が明かされてゆく…といっていいのか不安だが…そんな話。おおむね全然話が進んでないけど、まあ驚異...
2008/11/02(日) 11:38:37 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
戦士に休息なんてありませんでした。 公式よりあらすじ。 三平太の母・ふみ子は、締め切りを過ぎた漫画原稿をケメコの超人的なアシスタン...
2008/11/02(日) 13:25:42 | 日常と紙一重のせかい
エムエム可愛えええ~~~!!! 今回のハイライトはこのシーンに尽きる。 あまりの可愛さにずっきゅーんですw メインは三平太とケメコ(エムエム)のデート回。 最初ケメコ姿でデートだったのはやっぱり敵を意識してたんですね。 本命の映画のときに着替える...
2008/11/02(日) 21:51:20 | のらりんクロッキー
第5話『戦士の休息』ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、ケメコと三平太がデートをする話。
2008/11/04(火) 03:20:50 | ニコパクブログ7号館
エムエムが可愛いと本当に思います!
2008/11/04(火) 22:45:22 | 八月の鍵
 【ストーリー】「やはり私は、戦う為に今ここにいるようだな」 「三平太に手を出す者は、ボッコボコにするー!!」 何日も伸ばして締め切り限界を迎えている小林ふみ子を通りすがりスーパーアシスタントが助け、辛うじて原稿が完成する。 ふみ子はお礼にスーパ...
2008/11/05(水) 01:03:08 | 無限回廊幻想記譚
\"戦士の休息\" 前回の水着回では出番なかったエムエムですけど、今回はエムエムメイン回ですね。 この話のエムエムは可愛いので好き...
2008/11/05(水) 03:50:37 | 日々、徒然
ケメコデラックス! 第5話「戦士の休息」 【超・簡易感想】 ケメコとデートという半ば 拷問のような展開でしたが、 途中で「中の人...
2008/11/05(水) 13:38:35 | 真・萌え声依存症候群
今回は三平太とケメコ(中のエムエム)がデートする話でした。 あらすじ:三平太ママ
2008/11/05(水) 15:00:38 | ブログ部屋
ケメコデラックス! 第05話 「戦士の休息」 評価: ── やはり私は戦うために 今、ここにいるようだな 脚本 成...
2008/11/07(金) 03:39:56 | いーじすの前途洋洋。
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

