PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ケメコデラックス! #10 「花火」

早川姉妹でご飯をもう一杯!!な今週のケメコです。



いきなりママさんの馴れ初め話!!そしえツインテ!!

旦那(?)に絵が上手いとほめられたのが出会いみたいです
けど、BL系の漫画を描いてる事がばれるの嫌で逃げちゃっ
た様です。漫画を描いてる女子は結構若いうちからこっち
系を描いてたりしますよね・・・

海組は朝からプリンプリンを吟じるそうです。みんなが以
外にノリノリで踊ってるますね?

あると思います。

まぁ、予想通り三平太は踊ってないですね。しかしこれは
サービスシーンなのかねぇ?ちょっと自分にはレベルが高
いです。

ちなみに夜には枕投げしてたそうです。早川さんとタマちゃ
んがすげぇです。ゴマちゃん楽しそうに演じてますね。

な、なんだって!!

地震速報だと!!!


イズミちゃんのサービスシーンとケメコの漁が頭に入らな
かったです。

それにしてもタマちゃんは不幸全開ぶりは凄いですね。こ
の子はいろいろなイベントを体験してないんでしょうね?

能登メイドのミウラさんも早川家の血を発揮してくれて結
構飛ばしてくれてますね。これも随分楽しませてくれそう
です。あっちの能登さんなら迷わずに最低と言ってくれそ
うですけどね・・・

ケメコはイズミちゃんのことをイズちゃんって言ってたけ
ど、ここも実は繋がりがあるわけですかね?

CM明けでママさんの馴れ初め第二段!!おホモ達をカミング
アウトと夢見るチョイ痛旦那。ぴったりです。しかし、プ
ロポーズよりアニメをとるあたりが流石です。

海組は夏祭りへ。タマちゃんはミウラさんが、黒いのはメ
ガネが確保、早川さんは人ごみにダイブしてイズミちゃん
をお膳立て。これから甘酸っぱい展開が始まっちゃう系?

早川さんはホントに美味しい役割をもっていってますよね。
しかし、三代目ってあっち系じゃなくってミシマの三代目
とかいう落ちなのかなぁ・・・

イズミちゃんは折角のお膳立てを自分で台無しにしたとこ
ろで、着飾った中身に持ってかれちゃいましたとさ。この
子は逆についてないポジションを担うわけですね?

一方中身は中身でへたれて何も進展せず。全体的に新キャ
ラが登場しただけ何もストーリー的にはなしですか。

まぁ、これもケメコなのでね・・・・

あると思います。

次回はミシマんとこのエロ姉さんの出番が沢山?

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|



テーマ:ケメコデラックス! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
ケメコデラックス! 第10話「花火」 早川の別荘で過ごすバカンスも残すところ一日となり、早川は、最後の夜に隣の島で行われる花火大会を...
2008/12/07(日) 16:47:34 | Welcome to our adolescence.
タイトルどおり花火です。 浴衣です。 エムエムです。
2008/12/07(日) 18:42:59 | 心のプリズムNavi
今回もみんな可愛かったですね~ イズミがやっぱりかわいそうな役回り… プリップリン体操ほんとにやるとはwww 三平太以外まじめに参加してるしw ふみ子ママ学生時代w BLマンガ描いてたのか。 仕事…相変わらずしてませんね(;^_^A よく切られないな...
2008/12/07(日) 22:58:33 | のらりんクロッキー
短め2。
2008/12/08(月) 01:18:23 | もす。
ケメコデラックス! 第10話 「花火」 感想 素直にエムエムが可愛かった。
2008/12/08(月) 17:10:10 | かて日記~アニメな生活~
ごはん重くしておきますね。 ケメコデラックス! 第10話 「花火」 感想 何か最終回の締めに向けてエムエムの気持ちが急に動いたような感じ...
2008/12/08(月) 19:16:24 | Little Colors
洞窟で怖がらせ作戦とかありませんので(マテ な10話
2008/12/08(月) 21:27:56 | ある学生の憂鬱
第10話『花火』ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、みんなで祭りに行く話し。
2008/12/09(火) 02:57:16 | ニコパクブログ7号館
ココ最近回を追うごとに書く事がなくなっていくという、大きな進展がなかったからなぁ~来週からとうとう謎が明かされるみたいなんで書くのに困るのは今週まででしょう!・・・多分 前回倒した(?)メイドが三平太の専属に・・・ またしても三平太・・・やりやがった...
2008/12/09(火) 11:04:22 | おれといっしょに・・・
「ポール・パトリック。43歳…」
2008/12/10(水) 03:03:26 | 日々、徒然
恋愛モード全開だったBパート後半。 (うむ、感想が書き辛い…) ケメコデラックス! 第10話「花火」 【超・簡易感想】 前話で足首を...
2008/12/10(水) 20:28:18 | 真・萌え声依存症候群
ケメコデラックス! 第10話 「花火」 評価: ── 彼にだけは見られたくなかった 脚本 広田光毅 絵コンテ ...
2008/12/12(金) 10:43:55 | いーじすの前途洋洋。
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

