PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


獄・さよなら絶望先生(註)

10日発売じゃなかったっけ?

獄・さよなら絶望先生(註)です!!



またもOPが微妙に変わってました・・・・怖さ倍増!!
途中の目は役者さんのものだったりするんですかね??

今回も三本立てです!!

「曰く、過程の幸福は諸悪の本」
家庭訪問じゃなくって過程訪問の話です。この話をもってきました
か・・・

前回の落ちを合間の演出に使うシャフトがにくいです。そして演じ分
ける神谷浩史。やり過ぎ感がたまらないです。しかし、これ合間じゃ
なくてずっと引っ張るのか。これはこれで面白い。大宙さんもしっか
り演じ分けてるし、上田さんは相変わらず凄いです。

ところで青山君って杉田さんだっけか?

しかし、この昔の絵柄を持ってきたのは一つのネタをやりたいが為な
のが、一々凄いです。間に改蔵も入れてるしね。

これ久米田先生凹まないかなぁ?

「予言省告示」
この話って作った原稿が載らないから何でもありなやつだよね。この
話のときのだらけたクラスのみんながとても好きです。特に奈美ちゃん。
いつもの倍以上に可愛い。

そしてまさかの倫ちゃんのアレがカラーで見れるなんて!!っていうか、
先生顔が喜びすぎですよ。倫ちゃんもゲイナーだしね。

「バラバラの名前」
ヤバイ・・・これは流石に予想外でした・・・なんていうか感想がかけない。
っていうかこれはやりすぎです。ED絵だけじゃ我慢できなかったのか・・・
しかも、このセーラー服は風俗並ですよ。そして、ここでも演じ分け
る神谷浩史。大宙さんも妙にいい声・・・そういやこの話って木野君の初
メイン回だったよね、よかったなぁ寺島さん。

あ、TUTAYA風のお店の店長さん兄沢さんでした。ネタが満載ですけど
やっぱり地上波にはのらないよなぁ・・・って感じが多いです。

あとこの耽美絵のなかでは千里ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。マリ
アとか霧ちゃん、まといちゃんはアップで見たかったなぁ・・・

全体の感想としては何度も繰り返して見たいです。っていうか、出来れ
ばコマ送りで。それぐらいにネタがてんこ盛りでした・・・

さて、もう一回見るかな。

絶望文学集はキョン君でした。一旧さんではなくてキョン君。聞けば恐
らくすぐ言ってる意味を理解してもらえるかも。

ED絵はあぼしまこさん。相変わらず素敵に可愛い・・・

え~と、背景は自重してください!!!


_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
 獄・さよなら絶望先生  註巻。  ・曰く、過程の幸福は諸悪の本  ・予言省告示  ・バラバラの名前  感想  -キャスト-  糸...
2008/12/14(日) 11:16:11 | 荒野の出来事
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

