PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



予備知識なしで黒執事 #13 「その執事、居候」

ニューキャラが前振りもなく登場。

タイトルは「その執事、居候」。このキャラ達はもしか
して居候になる?



今回はインド帰りの人たちの襲撃事件。犯人はインド人?
という安直な偉いさんと疑うアバーライン。そして食い
つくシエル。っていうか難民街に警察は普通行かんがな。

早速シエルとセバスで難民街に行くものの当たり屋にか
らまれるお二方。いいなぁ、ベタだなぁ。そこに俺様系
ソーマさんとアグニさんという方登場。事情は知らない
けど取りあえず同胞インド人達に協力・・・・するも理由を
聞いてあっさりシエル達に鞍替え。ヤバイ、この人絶対
にアレなキャラだ・・・

しかしアグニ強いね、セバスと対決フラグが立った臭い。

そしてラウさんが今回も登場。いいなぁ、この人。あっ
さり道端であったインドペア連れ込んじゃうし。ってい
うか俺様は王子様だったんですね?あぁ・・・・やっぱりで
すか。この人絶対エマに出てきた某あのキャラと同じ我
侭キャラだな、きっと。

そして朝から飛ばすインドペア。寝室に乗り込む、カー
リー像持ち込んで祈りまくる、振るーれの授業に割り込
む、そして坊ちゃん襲撃。いいなぁ、いいキャラだなぁ、
このペア。

そしてセバスと互角にアグニ。強すぎ。グレルはいい。
セバス、お前もそのネタに食いつくなよ。しかし人間な
んですね、アグニ。そしていい人?こいつも完璧超人な
んですか。っていうか人当たりもいい。アレ?めっちゃ
有能なんっじゃないですか?メイリンもときめいてるし、
セバスとは方向性が違うけど半端ないです。

おぉ~王子も確かに王子だわ。カリスマがあることはあ
るな。はた迷惑ではあるけどね。ただ、絵が異様に下手
だ・・・そして子供ですな・・・シエルに比べたら背負ってい
る絶望が違いすぎます。

それでもシエルはツンだけではなくデレを見せてソーマ
をフォロー・・・・してあげたのに・・・・肩透かし・・・・

シエルのヘチョ絵っていうかバタ絵は始めてみた。あの
まま動くとは・・・・

最後はアグニが一人きりで出かけて幕。安元さんだから
ちょっと黒いところも見てみたい気がしますね。

追伸、キャラ設定に無理を感じないところを見ると原作
の話なのかな?次回も期待。

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|


テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD](2009/02/25)坂本真綾小野大輔商品詳細を見る 黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD] 遅くなりましたが第13話感...
2008/12/30(火) 20:34:55 | a cup of tea
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

