PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


本年は誠にありがとうございました

今年の5月からブログをはじめて、多くの方に来ていただき
誠にありがとうございました。

仕事が忙しくてアニメの感想だけで乗り越えていましたが、
来年は少し別の物の話とかも出来ればいいなぁ、と考えて
おります。

例えば・・・・なんだろう?漫画とか?

・・・・だと代わり映えしないですね。少し遅いけどモンハン
とか?だと微妙だし。とりあえずはラインバレルかヴァーダ
ント、もしくはVF-25とかを作ってアップしますかね。上手く
出来たら・・・・・

・・・・っと本年も残り少なくなってきましたが、以上をもって
締めの挨拶とさせていただきます。酷いまとめですよね・・・・

それは置いておいて、来年も色々と楽しいものを見つけて
いろいろなことをかけるように努力しますので、多くの方の
ご来訪や感想をいただけることを楽しみに頑張りたいと思っ
ております。

それでは、よいお年を。




さて・・・・・酒だ!!!!!


久保田の碧寿が今年を締めてくれと待っているので、それ
では皆様!!!

酒飲みながらみんなでモンハン・・・・酷い年越しの予感・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

