PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



絶望放送 #38 寺島さん・・・自分で落下傘・・・・

出落ち「木野の旅

しかし原作の木野君の微妙に痛いネーミングセンスが輝くOPドラマ。
そして最後にな~みんないとww

すばらしい流れでしたね。やるな、構成T!!!


んで、今回の感想です。


絶望の谷谷・テラ!
胡瓜の味噌汁
 胡瓜味噌汁・・・・青臭いんじゃないのかなぁ?
 瓜の味噌汁とか冬瓜とかは食べたことあるけど、胡瓜
 だと匂いが凄そう。まぁ新谷さんの話からすればちょっ
 と種類が違う胡瓜を入れるみたい?

 そして石川を差別する神谷さん・・・・神谷さんだって
 茨城じゃん!!!! 牛久大仏みてぇ・・・

ふぐ好き@
 懐かしいネタ。ただあんまり触れなかったな。
 また畜生っていう新谷さんがまた聞きたかった。

・NARASAKIさんVS寺島さん
 これは賊のなかでもあった話だっけな?NARASAKIさんは酒
 ぐせ悪いしなぁ・・・。
 
 しかし紙に「ごめんね」はくぁいいですね。しかも下敷き
 を用意する・・・ってしてねぇ!! 小手先NARASAKIさんと命名
 しておきましょう。
 
 恐らく絶望放送をNARASAKIさんは聞いてるでしょうから、
 メール貰えるんじゃないですか?神谷さん・・・・

木野君のコーナー????
 これは神谷さんの残念コーナーになるんじゃ
 ないか?っていうか杉田さんって、しょっぱなの入りが
 大変だよ。
 杉田さん小野D、ネタになる方は大量にいるわけだし・・・・

普通って言うなあ!
仲いいのか?コンビニの兄ちゃん(嘘)
 神谷さんお得意のコンビニの兄ちゃんネタで攻める!!!そして新
 ネタ、王将の兄ちゃん。これはどれだけ拡大していくんでしょ
 うか?

視覚的ラジオに定評のある神谷浩史
 神谷さんはいろいろなラジオで説明上手という印象が強いんだ
 けど、それ以上に視覚的ラジオぶりを発揮するわけで・・・・
 っていうか、今回ばかりは全く分からん!!!!

ゲームの夢
 神谷さん・・・それはかなりヤバイよ・・・そういえばぷよぷよも好
 きなんだっけか。DGSで小野Dにやらせながら放送やらせてた
 よなぁ・・・

出た、寺島ギャルゲ大好き説
 これWikipedia先生ノ寺島さんのところに以前載ってたんだけ
 ど、ゲストに出る前のネタ探しに除いてたら削除されてたん
 だよなぁ・・・・
 しかし、ここで自分で晒す罠・・・・

そういえば以前「普通って言うなあ」の「あ」が大好きってネタ
送ったんだけど、それそのままの絶望ネームの方が採用され
てた・・・絶望した・・・・


訴えるよ!
久米田先生の楽しみ
 いやいやいやいや、あるって。きっとあるって。ひどい言われ
 ような久米田先生。アニスパで神谷さんが聞くなっていって先生を
 傷つけてたのに、今回の放送はそれよりひどいんじゃ???

絶望おばちゃんシリーズ
 このネタ絶対くると思いました。これは今一番採用されるネタにな
 るんじゃないのか?この話をしてるときの神谷さんの凹みっぷ
 りが結構好き。おばちゃんには10倍返しはちょっと納得。
 
 ・・・・絶望ネームにVittel・・・・ドリアン????

みつお風
 着地失敗!!!
 ・・・・それ以上でも以下でもなし・・・

例のイベント
 これ気づいたときに終わってたイベントなんだよなぁ。これは、
 こちらのブログさんで詳細が載ってます。久米田先生好きには
 たまらないブログです。

 っていうか、今回龍輪さんのネタ多いねぇっていう理由は↓に。

すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
神谷さんのスニーカー
 神谷さんっていろいろスニーカー持ってるんじゃなかったっけ?どこ
 かで見たか聞いたかした。

ポロロッカ
 うちの母親は映画批評からひぐらしに興味を持ち始めてます・・・

副監督さん
 龍輪直征さん本人からマジメール。そして皆急に優しくなるwww
 スタッフさんからメールが来たのに驚きだけど、結構聞いてるって言って
 るんで、まだまだいろんな人から届くとおもしれなぁ

39回放送はどうなるのか?
 さて、毎クールの区切りにやる本当の絶望放送。今回は
 どんな放送になるのかなぁ?
 できればさの☆すけ放送は勘弁してほしい・・・

木野くんの結構いい話
・最後まで引きこもり。せめて顔を見て挨拶するために外に出て欲
 しかった・・・・

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

