PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録 #16 「父親(かみじょうとうや)」

世界の危機???


インデックスの貞操の
危機の方がよっぽど大変さ!!!




とまぁサービス半分、真相半分って感じの作りになってる
今回の話ですが、落ちとしては上条ちゃんの記憶がばっ
さりなくなっているが故に、誰もが見落としてしまったとい
う逆転の発想だったわけでしたとさ。

そういえばこの話に出てくる某逃走犯は出てこなかった
ですね。話を端折ってる影響か出番すら出てきませんで
した。あいつがいるといないとで話の厚みが変わってくる
だけにこれは残念かなぁ?

そんなこと全てを覆すねーちんです。


なんぞ、このハイスペック!!!

と原作の灰村さんの絵でも驚いたねーちんですけど、ア
ニメのねーちんも凄いことに。人間って体の前にお尻って
ありましたっけ?というくらいに半端ないです。これであの
コスねーちんへの期待が高まってきました!!

そうそう、写真の中で登場の上条ママはヤバイね?あん
なお母さんだったらどうよ?見た目インデックスじゃなくて
も止めそうですよ、俺なら!!

そして原作ではほぼ出番のない姫神のトラック野郎Ver.
もよかったですね。元気っ子の姫神も結構いいですね、
っていうか声を張る能登さんは普通に聞いてて面白いの
は何故?

あとは青髪インデックス。話でも扱いでもぶっちぎりで扱
いが酷いです。まぁ、その分最後はね?


さて、来週は真相とまたもどんでん返しですね。これは
楽しみです。ミーシャのマントの中身もね。

しっかし、あのちっささにあの服・・・・

某誰かさんはホントにいい仕事しましたね!!



・・・・・・そうそう

上条パパは術者だからインデックスもねーちんも普通
に見えてるってわけじゃないでしたよね?確か。

惜しかったな・・・刀夜・・・・・


それだったら最高だっただろう????




俺・・・サイテーです・・・・


_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
今回は当麻と土御門が、刀夜さんの家に潜入する話。 そして、重要な主題歌は変わっ(ry
2009/01/25(日) 13:13:09 | 日記・・・かも
わ!今回も大サービスですね(*ノωノ)ポッ 土御門て、よく見るとすごいマッチョ! 腹筋がポコポコ割れてますね~。 じゃなくて神...
2009/01/25(日) 13:40:46 | 空色きゃんでぃ
温泉!温泉! 神裂さん、脱いだら凄すぎ・・・。 何なんだ、あのむっちりつやつやお肌は・・・! 物凄~く照れながら当麻に温泉の見張りを...
2009/01/25(日) 15:21:25 | きえさりそうなblog
なんというおっぱいストーリー・・・(マテコラw ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!今話は神裂の入浴シーンが見所ですよねw。...
2009/01/25(日) 21:04:13 | (*´0`*)おはよーブログ
【とある魔術の禁書目録:16話「父親(かみじょうとうや)」】の感想です。 ついに追いつけなかった・・・・orz 全体的に取り戻すまでには、...
2009/01/28(水) 21:59:35 | FF11とアニメな日々
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

