PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



野郎でマリみて好きで悪い? 4th-#04 「未来の妹」

なばぁぁぁあああ!!!!!!
なばぁぁぁあああああ!!!!!!

(とても大事な事なので2回言いました)



新さくら日記さんのとこから無断で借用+改善させて頂きま
した。

さて、裕巳様信仰がリアルであることの証明されてました
ね。少し目が怖い。昔の可南子ちゃんの様ですよ。

それにしても笙子ちゃんはもっとふわふわなイメージがあっ
たんだけど、志摩子さんのふわふわ感と被らないようなの
か少し抑え目な感じです。ただ、こういう麻里奈さんも少し
よいですね。

しかし本編はこっちじゃないんですね。奈々ちゃん編に比
べたらたいしたことないんですね?

しかし江利子様の神通力というか直感というか凄いでよね。
あったことないのに、由乃すらあったことないのに当てる
とは。

そしてなばの腕の見せ所、一場面二役、っていうかこれ
はアフレコはどうやったんですかね?チャック亀山さん
なら絶対に一緒にやらせるんでしょうけど。

しかし江利子様は楽しいときには↑な気持ちで話をしま
すけど、奈々ちゃんの淡々と話す↓での演じわけになっ
てるんですね。まぁ、大雑把なイメージですけど、奈々
ちゃんは思ったよりもイメージどおり。

ただやっぱり茶話会。新聞部の二人のやりとりが見た
かったなぁ、と思っているのは自分だけじゃないはず。

う~~ん、もったいない。

次回は遊園地デート。これも結構好きな話です。王子
の器量のでかさも見れるしな。


ん?



んん??



んんん?????




黄薔薇の冒険劇は予告で完了ですか!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|


テーマ:マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
博士「血の繋がっていない妹(´Д`;)ハァハァ」 助手「その邪な発言を止めろ!!」
2009/02/01(日) 15:07:37 | 電撃JAP
「貴女の妹は…そのロザリオを貰えるんですか?」 由乃が偽りの妹を作る話。 由乃は偶然トイレから出てきた有馬菜々と話を合わせ、江利子...
2009/02/01(日) 15:33:24 | 日記・・・かも
マリア様がみてる 4thシーズン 第4話 「未来の妹」 \"私は、心から私の妹になりたいと思ってくれる人を、妹にしたいな。\" 祐巳のこの台詞でな...
2009/02/01(日) 15:53:13 | Little Colors
うーん、茶話会ってこんなあっさりだったかぁ。見てみるとそうだよなぁ。やばいこの辺の話の展開大分うろ覚えになってるわ。この後菜々ちゃ...
2009/02/02(月) 10:36:39 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
エ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!黄薔薇のお話は丸々カットォ!?ww 前回の予告で令ちゃんのお見合いを由乃と菜々がこっそり追っかけて、、...
2009/02/02(月) 20:43:32 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

