PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



放課後プレイとキルミーベイベー

全然漫画の感想書いてない!!


というわけで今回は放課後プレイキルミーベイベーという真逆の
作品の感想をば。

黒咲練導先生の放課後プレイに関しては結構注目をいろんな意
味であびているので目にした事が多いかもしれないですね。本の
内容はゲーマーカップルいちゃいちゃ話です。ツンデレ系です。

大抵が彼女がかまってちゃん、突っ込み(足蹴とも言う)、凹む、
デレていちゃつく、もしくは自己嫌悪で終わりです。まぁ、一つ
の話数で完結するつくりですね。

なんというか正直にいうともったいない作品です。できれば1巻で
終わらなければと思うんですけど、1巻だけだからよいとも思う作
品。ああいう終わらせ方をするならもう少し早く終わらせるように
まとめた方がよかったかなぁ?と感じました。面白かったし、また
みたいと思わせる作者さんなので早めに次の作品がみたいです。

しかし放課後プレイがホントに(ry

次はカヅホ先生のキルミーベイベイー。殺し屋のソーニャと普通
の(普通か?)学生の織部やすなの二人のドタバタ劇です。たまに
忍者の呉織あぎりという子もでてきますけど、基本はこの二人。

なんというか、不憫なソーニャちゃんに悶える漫画です。やすな
ちゃんが色々とちょっかい出して、殺し屋スキルの餌食にあって
るんですが、それでも挫けずにというか、面白がってチョッカイ出
しまくり、挙句に何故かソーニャちゃんも痛い目をみて落ちがつ
く感じ。

なんというか読んでいて落ち着く感じの漫画です。カネコマサル
先生の「ふら・ふろ」も同じきららキャラットに載ってるので、毎回
癒されてます。もんちぃ先生の「うらがアルっ!」とかも卑怯なぐ
らいに可愛いですね。きららキャラットはGAとひだまりだけじゃ
ないのです。

それにしてもソーニャちゃんは殺し屋なのに、ボケ倒しなやすな
ちゃんにばれてる時点でかなり不安になるんですが・・・・


追伸、きららキャラットといえば吉野家先生のセーラー服は反
則的に可愛かったですね・・・・・

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
{{{:学校で人を殺してはいけません。 でも同級生は、殺し屋さん。 つきまとって無視されて、つきまとって睨まれて、つきまとってフルボッコにされて、つきまとって生命の 危機にさらされて、それでもやすな(一般生徒)はソーニャ(殺し屋)につきまとうのだ!! 忍者
2009/02/01(日) 23:35:08 | 屠られ日記!(GNO2)
「キルミーベイベー(1)」(カヅホ/まんがタイムKRコミックス)。 「うらバン!」と同じく、前にCaratを読んだときに一目惚れしたので今回購入した作品。 発売を楽しみにしておりました(笑 ごく普通の学校に通う少女・ソーニャは、なんと組織に属する「殺し屋」。 と...
2009/02/04(水) 23:16:18 | 青い留置線・改
『キルミーベイベー』1巻/カヅホ/芳文社(まんがタイムきららCarat連載) 正
2009/02/05(木) 00:06:47 | くるみ式海岸
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

