PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



野郎でマリみて好きで悪い? 4th-#05 「紅薔薇のため息」

柏木優

恐るべし!!




前回まさかの予告で黄薔薇カットを目の当たりにしての
紅薔薇回です。

ピザはもうおいておきましょう。きっとこれからも出てきま
すよ。

さて、原作を読んでいて実年齢と精神年齢がかけ離れて
いる祥子様と柏木さんですけど、この回からの柏木さん
の立ち振る舞いがまさに恐るべしですね。なので、これか
丁寧に描いてくれることが楽しみです。

車でキレかける柏木さんは次回?

ちなみに今回の予告で説明台詞が前回と同じのりだった
ので瞳子ちゃんの祐巳宅訪問すらカットかとドキドキしちゃ
いました。

というわけで次回は予告で言っていたカレーを食べる回
です。

違います。

ここあたりから原作では妙な引張りが始まるんですけど、
アニメじゃ悪い意味でテンポがよさそうな気がします・・・・


_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
「紅薔薇のため息」を観ました。 祐巳と祥子さまのデート♪
2009/02/07(土) 17:10:43 | 更級の絵巻日記
マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 予期せぬ来客 遊園地デートから数日、柏木に言われた言葉が頭から離れない祐巳。そんな中、自宅に柏...
2009/02/07(土) 17:16:16 | 動画共有アニメニュース
マリア様がみてる 4thシーズン 第5話 「紅薔薇のため息」 祐巳と祥子さまのデート回!ヽ( ̄▽ ̄)ノ しかも祐巳の髪型がいつもと違う! 可...
2009/02/07(土) 17:16:44 | Little Colors
アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第5話の感想です。 ピザハットの宣伝多ッ! by0時
2009/02/07(土) 18:36:46 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
しかし、本当にハイペースで話が進みます。もう少し丁寧に描いて上げても良いんじゃないかと実は毎回思っていたりします。今回の遊園地ネタ...
2009/02/08(日) 04:17:02 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
またまたちび祐巳さん挿絵。 ツインテールの子はなんとなく二頭身にしてみたくなる自分。 第5話での祐巳さんの髪型は今回いつもの空飛べ...
2009/02/08(日) 16:17:58 | ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

