PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



獄・さよなら絶望先生(下)

またOPが変わった!!!

しかも歌がラップの方です!!!!

この歌単体で聴くと正直普通だったんですけど、このOP
で聞くと半端じゃなくかっこいいです!!



○暗中問答
 これは確かに獄じゃないとできないです。漫画で見ても
 凄いことになってたんですけど、声優さんの演技がつく
 とこのにやにや感がよいです。
 
 そして実写MAEDAXさんの頭の照り具合が妙に生々しいで
 すね。あとはがっかり感な女性の某さんとか、英語訛り
 なら某さんとか期待を裏切りませんね。
 
 しかも時期的に飛行機ネタ・・・もし地上波でやってたら、
 放送見合わせたりしてるかもしれないです。
 
 T○Lとかおっ○いとか中の人のネタがかなり侵食してま
 すなぁ。さのすけもいたしね。
 
 ・・・落ちの奈美ちゃんの歌・・・大丈夫ですか?
 
 どこかからなんか来ないですかね?

○負けたの草子
 気合を入れたまといちゃんが拝めます。この話もやっぱ
 りOADじゃないとね?って内容です。しかし、今回のシャ
 フト名物後ろの言葉はいろいろ飛ばしたものから、神谷
 さんの言った
 
 「マスコミはこえーぞ」
 
 までいろいろありますね。これを見てるだけでも面白い
 です。懐かしのお洒落な先生も出てくるし。
 
 うん、やっぱりぐだぐだでしたね?

○一本昔話
 え?
 
 ええ??
 
 えええ????

 
 
 とまぁ、まさかの巻末オマケのアニメ化です。
 
 絶望先生の男性キャストが大活躍ですよ。
 
 しかし禁ポジのメガネって、字を変えると大変な間違え
 を起こしそうですよね。
 
 そんなことは置いておいて、ポジティブな望さんを見れ
 るのは貴重です。
 
 まぁ、中身は普通でした・・・・
 
 キャストに中村さんがいたのは結構新鮮です。まぁ、一
 応番レギュでしたしね。
 
 そうそう、
 
 叫び声マニアは絶望放送のリスナーだけじゃなかった
 見たいです。

 たしかに真田さんの叫び声はよいですなぁ・・・・

○絶望文学集
 絶望先生にかかるとあの名作もこの通り。しかし、
 わざと最後までやらないで切るあたりやりおるなぁ・・・・

○ED絵
 ED絵はまさかの我らが神谷浩史
 
 絵っていうか書か?
 
○総評
 やっぱり絶望先生は絶望先生ですね。そしてやっぱり三
 期を見たいかな。いろいろなところの柵がありそうで、なか
 なか難しいのかもしれませんけど。
 
 でもやっぱりこのダメな空気感は好きだなぁ・・・


 
 ちなみに友人から感想メールが来ました。
 
 3,470円のMADは少したけぇよ!!
 
 ・・・・・・・
 
 ですって?

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:獄・さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
 獄・さよなら絶望先生  下巻。  ・本当に怖い百物語  ・負けたの草子  ・一本昔ばなし  感想  -キャスト-  糸色望:神谷...
2009/02/18(水) 13:59:21 | 荒野の出来事
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

