PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



マクロス深追いはするなよ、むっ、何?新手だと!!!! (マクロスF○※△第7回)

ようやく「マクロス深追いはするなよ、むっ、何?新手だと!!」
を聞けました。っつーか長い!!!

OP
タイトルから出落ち
 そりゃねぇわ・・・な感じで始めるこのラジオ。しかも名前を名乗らな
 い中村さん。恐るべし中村悠一のこの自信!!!

 それにしても「中村何君だっけ」って神谷さんの突っ込み
 も結構酷いものがあるね。

長いので以下は↓に

電気店で大音量垂れ流し
 確かに迷惑に聞こえるのかも?ただショップで好きなアーティストのCD
 を目立つ所に並べ替える方と同じイメージ?
 まぁどっちも気持ちは分かるけどね。好きな人が注目を集めるの
 はね。

 ちなみに中村さんお速攻での「迷惑だ」が強過ぎです。

神谷浩史の海外での行き先といえば?
 ここ最近のラジオで耳にしますが、台湾づいてる神谷さんです。
 って実際のところは2度ですか?まずは台湾を制覇で!!!

せぼん
 ル○ン?な神谷さん。これも出落ちだけどあんまり触れら
 れずにそのままコーナーに。それにしても毎回キャラが微妙ですよ


色白腹黒
 素敵じゃない。中村さんにはダメだそうですよ。杉田さんだったら
 必ず計算高いって言いそう・・・

山手線
 ごめん・・・どうでもいい。通勤で乗ってたけど全然覚えてない。

空飛ぶメガネさん
 勿体ねぇ・・・でも注連縄三つ編みってなんかおもしれぇ。
 そういえば典型的委員長さんは見たことないなぁ・・・
 まさしく惜しい・・・・・・・・

来ちゃった!!!伊藤ケンタウロスさん
 微妙に触れ辛い神谷さんがいい感じ。っつーかP.N.聞いて
 笑ってるしな。
 ・・・って普通に流したな。スタッフ涙目???・・・

SMSファンクラブ
ゆうきゃん誉め殺し
 これは・・・きついwww リアクションがとれない。
 それjにしてもこの手のネタには正直な中村さんは立派です。

ボディブローの様に効いてくるSMSファンクラブ
 それにしても過剰アピールには徹底して一定のスタンスをと
 る中村さんがいいね、っていうかこのコーナー落ちがなくて
 聞いていてあんまり盛り上がらない。

 神谷さん・・・・自分を大切にって・・・どちらに言ったんですか・・・・・

女王様が来るぞ!!!
 さて番組とかブログのキャラで通すならかなりのお楽しみですよ。
 素のキャラで受け答えたらそれはそれで笑えそう。


アイつみ課
・愛=大将
 このコーナーでどーもこのイメージがついてきた気がする。
 そして毎度微妙なキャラで押し通す神谷教官。そして一通
 目からキャラが変わるわけですよ。

るんるんら~
 らんらんる~の鉄板なアイドルネタ。
 っていうかさ、紐って・・・・やっぱり℃Sですよ・・・この子は・・・
 予想の斜め上をいく愛ちゃん。っていうか神谷さんが壷に入って
 から受けだせないww

悩み
 本気の悩みは神谷さんへ。
 もてたい
 ⇒チェック
 ⇒いけてなくな~い?
的な酷い一言。
 
 ボーダー・・・・・なっ・・・

手から鳩
 素敵な二人のフォロー合戦。っていうか中村さんにやりなさ
 いな空気を瞬間的に向ける神谷さん。そして鳩をがんばる中村さ
 ん。最後に乗っかってくる愛ちゃん。

 このコーナーの基本的な流れの確立の瞬間。

神谷教官⇔愛
 浩子推参!!!!あいかわらず可愛い
 っていうか一発ギャグが痛すぎる・・・・瞬間放送コードに
 引っかかるようなこといったのかと思ったよ。
 「ちんぴょろすぽ~~~~ん」画像は↓のニコ動で
 見れます。

 ・・・・これをやらせるのか?神谷浩史・・・・
 
◇愛、覚えていますか
 大学あたりで無印を見たわけですが、ホントに素晴らしいお話
 でした。マクロスをFで知った方も是非とも見てほしい作品です。
 あ~この歌聴くだけで泣ける。

ふつおた~
若さゆえの過ち
 こんな話をしたら大火傷ですよ!!!うま~く逃げましたね??
 神谷さん。
 中村さんは・・・エンジョイデキナカッタンデスカ・・・・
 でもおお振りみたいに青春は遅れてる人は少ないでしょ?

 まぁ・・・俺は中学の部活で最後の大会で負けた後には
 泣きましたけどね!!!!!
 
 あれ?糸色にはノータッチ???ホントに武力介入には屈しません。

ED
だんだん感情が入るタイトルコール
 神谷さんは面倒くさがってるけど、中村さんはなんだかんだ言
 ってお気に入りの模様。自分も好きですよ。

一発ギャグ
 「ちんぴょろすぽ~~~~ん」は愛ちゃんが壷に
 入っただけではなくて乗っかってきました。逆に中村さ
 んだけ取り残される羽目に・・・
 
 ちっさぃ声で止める神谷さんが良いですね。
 作戦名は「自分を大切に!!!


相変わらずオンタイムで聞けないけど、公式で聞けるんで嬉しいですね。
まぁ、公式で音源をとりニコ動@音消しで画像を見てるわけですが。
やっぱりニコ動は外道ですかね?



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

