PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



うみねこのなく頃に #01

ひっさしぶりのアニメのレビューっす!!!

っていうかじまんぐさん、正直あのED聞いたときには

どこかの変身ヒーローが
出てくるかと思っちゃいました!!


さて、中身ですけど・・・・気になったのは2点。

勢いよく端折りすぎなじゃない?


ってのと、

やっぱり声がちょっと・・・・

ってところです。

一つ目は、今回のアニメでどこまでやるかの関係で、ストーリー
上あまり影響ないようなものを省いてるんだろうけど、そのおかげ
で人物紹介と同じようにストーリーもハイライトになってる感じが
しましたね。

んで、声。

役者さんに注文をつけるって感じじゃないんだけど、おじい様は
狂気と冷静さが交じり合った人なんで、あの感じだと狂気の部分
が全く伝わらないような気がします。

絵羽さんも一緒。あの一度キレた時の怖さ全然なかったですね。
あれなら祥子様が怒ってる方が怖い気がします。もっと嫌らしく
て憎たらしい絵羽の感じも出して欲しかったなぁ。

あとは、始まる前から不安だった真里亞。

羽入の悲劇がまた再び。

堀江さん好きな人ごめんなさい。これはないや。

不吉でうーうーも、薔薇でうーうーも凄いがっかりでした。これ
であの反転真里亞の気味の悪さが出せるとは全く思えないで
すよ・・・

なんていうか正直なところ・・・・・

2話で切る可能性大です!!!

それほどの真里亞のがっかり感。このマイナスの感じを2話目
で裏切ってくれるほどの演技を期待しております・・・

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
うみねこのなく頃に 1話「EpisodeI-I Opening」の感想
2009/07/04(土) 17:39:41 | ワルキューレBlog
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)(2008/06/21)竜騎士07商品詳細を見る 「ひぐらしのなく頃に」の作者である竜...
2009/07/04(土) 22:03:33 | 破滅の闇日記
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

