PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


懺 さよなら絶望先生 #01

やっぱり倫ちゃんは可愛いねぇ・・・

ってなわけで楽しみにしていた絶望先生の三期です。

絶望先生のアニメと言えば色々なパロディやら、背景
に着目しちゃうことになるんだけど、とりあえずゴッドと
与那国さんは外せませんでしたね。

ストーリー的にはやはり、絶望先生は絶望先生である
っていう以外にありやせん。

っていうか怖くて触れれない。火傷したくないし・・・

あぁ、某大臣は本当にヤバイでしょ?TVKのうみねこ
のP音ぐらいヤバイです。どうせなら本人にオファー
だしちゃえYO!!

しかし、まさか次週に続くとは思わなかった・・・

前回シリーズに比べて勢いって部分は減った印象が
ありますけど、ネタ的には濃くなってきてましたね。久
米田先生の色がより出てきた感じです。落ちがあまり
なくて、ゲラゲラじゃなくてクスクスするあの感じ。

まさしく人を選びまくるあの感じ!!

それにしても相変わらず歌が凄いね。OPは本当にオー
ケンとのコンビがよりはまってきた感じ。逆にEDは昭和
臭っていうか、本当に聞きやすい感じですね。それに
登場人物の暮らしっていうのも見れたし。

最後に、お絵かき。あれって、これから出演される方が
全員書くのかなぁ?いい意味と悪い意味の画伯を並べ
たのは非常に面白かったんだけど、個人的にはローテー
ションで色々な方の絵が見てみたいですね。井上さん
とか後藤(強)さんに負けないぐらいですしね。

ED絵は沙村広明さん・・・・まさか・・・・なんて疑いました
けど、やっぱり凄いね。

そうそう、アニメは良くも悪くもラジオの絶望放送のネタ
を持ってこないで欲しいなぁ。さのすけはもうどうしょうも
ないとして、なーみんとかはホントに勘弁して欲しいです。
悪乗りと勘違いは紙一重なんで、そこら辺は上手く自重
して欲しいかな。

され、今日は化物語とかなめもですか。化物語はキャラ
デザの渡辺明夫さんが、かなめもはここでもはるか役の
堀江さんに不安が・・・

渡辺明夫さんはいわずとも知れた方で、好きな方なんで
すけど、VOFANさんのある意味特別な雰囲気とは違って
非常にポップなキャラクターを得意としていると思うんで、
頭の中で、あの濃いキャラクター連中と渡辺さんがキャラ
クタイラズしたものを頭で置換できなそうなんですよね。
サイトを見てもやはり想像つかないです。ここは製作であ
る新房&シャフトに頑張ってもらうしかないね。

あとはかなめも。これもけいおん、GAと一緒で連載当初から
追っかけてる作品なんですが、はるかが一番お気に入りな
んですよね。だから、キャストには期待してたんですけど、
イメージには合わないは、例によって歌で食い込んでくるは
勘弁して欲しいです。

スタチャ自重しろ・・・・

さて・・・GAのキャストにも腹が立ってるし、今期のアニメ
見る前にいらいらさせられますぜ・・・・


あ・・・絶望先生よりも愚痴の方が長いや・・・・

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|


スポンサーサイト

テーマ:さようなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
懺・さよなら絶望先生の第1話を見ました。絶望レストラン第1話 楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘前巻までのあらすじ左翼ゲリラの紹介で偽装結婚した相手は某国スパイ。知りもしない秘密を渡せと迫られる。親にも見られたことのない尻の穴をさぐられて...
2009/07/05(日) 22:17:28 | MAGI☆の日記
前巻までのあらすじ……全く関係ねぇ!!そんな訳で始まりからカオスを思わせる第3期。オープニングはまたもオーケン『林檎もぎれビーム!』大槻ケンヂと絶望少女達Aパート「楽園への道」験担ぎの話。千里ちゃんの台詞ごとに、右下に句読点だの感嘆詞が表示されてますね...
2009/07/07(火) 00:43:01 | 無限回廊幻想記譚
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ?楽園への道 「絶望先生」という名前が縁起が悪いと言われて、受験が終わるまで 留置所に隔離される望w 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
2009/07/07(火) 04:48:57 | ゴマーズ GOMARZ
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る 絶望先生ももう三期目・・・。このように続編が作られるということはそれだけファンが多いという証拠ですが、果たして今期はどのような絶望先生が見られるのか?・・・しかし・・・。 *一週間のアニメを
2009/07/08(水) 13:50:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
名前が絶望ということで受験生に縁起が悪いとゆうことで牢獄に隔離させられてしまう絶望先生。 しかし常月まといは一緒に牢獄の中に入って...
2009/07/08(水) 21:00:24 | 週刊ルックン
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

