PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



化物語 #02 ~シャフトのがっかりする暴走

あぁ~あ・・・・・

やっちゃったよ・・・・・

前回見ていて危惧していたことが起きちゃいましたね。

まりほりでその片鱗は見えていたんだけど、これはもう
最低ランクの失敗ですね。

化物語は新房監督が会話やらを意識した関係で話数が
伸びたわけだけど、それなのにあの演出はどうしちゃった
の?

偽物語を読んでいて感じたんだけど、各キャラクターの
アイデンティティのバックボーンになっている家族やらは
顔が見えないことでよりその悲惨な現実を読み取れちゃ
うんだけど、なんかしょっぱい歯並び悪い変な糞みたい
な実写の女を出しちゃったせいで戦場ヶ原ひたぎというヒ
ロインの母親はああいう女性でしたっていう、最低な刷り込
みをやらかしたの功罪だと思うね。

マジでこの作品からシャフトをひっくるめて全部取り替え
た方がいい気がします。

マイマイはそれでも十分に待てるし。

あ、ついでにこれから出てくる奴らと委員長のキャストも
替えちゃってくれていいや。

あとは役者の演技じゃなくって、演出的に会話のテンポ
が悪いね。

マジで真宵ちゃんとの会話をちゃんと表現できるのか?

あぁ、あと蟹。

なんだあれ?

なんていうかさ、ネムルバカに出てくるダメスパイラルを
リアルに見た気がします。昔知り合いにああいう連中が
いたけど、まさに今コレがそう。

とりあえず、次のマイマイを見て色々決めるかな。

ま、正直なところうみねこに並ぶ

期待>>>>>>>現実

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

