PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



バカとテストと召還獣 #02

あれ??



2話楽しみじゃー・・・って思ってたんですが、絵の演出じゃなくって話の
演出が微妙だったですねぇ。原作の勢いが見事にかき消されちゃった感
じでした。

秀吉の扱いが特別というのは予想通りでしたったんだけどね。

あとは、話の進め方が早すぎてバカテスを知らない人には全くわからな
いんじゃないかなぁ?これは予想外にダメかもしれないですにゃぁ・・・

あ、あと翔子&愛子・・・声びみょうじゃね?

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も...
2010/01/14(木) 23:45:40 | SERA@らくblog 3.0
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 秀吉のかわいさ表現がアップしていましたね。ラウンドガールをして...
2010/01/15(金) 13:17:11 | 破滅の闇日記
うーん・・・ギャグ部分はまあいいとして。戦闘部分についてはなーんも感想がでんなあ・・・結局点数を比較してるだけだから、面白くもなんともないんだよね。
2010/01/16(土) 14:48:39 | 生涯現役げ~ま~を目指す人。
保健体育が得意な奴はエロいのか?否!ムッツリーニなのだ!!(どーーん
2010/01/16(土) 21:37:55 | AQUA COMPANY
第2話『ユリとバラと保健体育』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・いきなりAクラスと対決ですか。
2010/01/17(日) 02:45:11 | ニコパクブログ7号館
まあ~Fクラスだもんねw 小学生レベルの日本史で53点とは・・・。少しでも雄二に
2010/01/17(日) 03:46:20 | アニメ-スキ日記
大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ...
2010/01/17(日) 09:13:50 | のらりんクロッキー
百合+薔薇+女装+変態・・・ Aクラスとの試召戦争。前回Eクラスに勝ったとはいえ、いきなりAクラス相手とか大丈夫か!? 今回からAク...
2010/01/17(日) 11:41:45 | リリカル☆スアラ
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

