PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02

ひだまり第二話!!!



やっぱりひだまりはいいね、ただ吉野屋先生の出番があれだけなのは
どういうことなんだい???

というわけでAパートは乃莉なずなの歓迎会のお話。いつもの四人のペ
ースに新一年生二人がまだ乗り切てない感じの話です。

しかし宮ちゃんの振り回しっぱなし具合が半端じゃなくてよいです。ア
ニメでも遺憾なく発揮される宮ちゃんのマイペースっぷりをようやく体
が思い出してきましたよ!

んで、乃莉ちゃんとなずなちゃんのキャラクターがちょっと発揮され
る回でもありますね。ただ、なずなちゃんと比べて乃莉ちゃんのキャラ
クターというか才能面が前面に出る回って、原作でもまだ出てないよう
な気がするな。いつ読めるか楽しみです。

んでBパートはまさかの折部さん姉妹の話!!!

っていうか、折部さん可愛すぎんだろ!!

原作以上のパワーを出してきやがったぜ、シャフトさんは期待を裏切ら
ねぇ立派な会社さんですぜ。

と取り乱す自分を押さえつけるのもつかの間・・・宮ちゃんのまさかの
キラキラな姿を拝めるんだぜ! いつも以上に可愛いんだぜ!!

今回はお話とは別にサービスも一杯だった気がします。

そして、ゆのっちのお風呂シーンはやっぱり妙にえちぃ感じが増してる
のは気のせいじゃないと思う。っていうか、これを言ってるのは俺だけ
じゃないですし。

んで、ED絵は大沖さん!!!1

\やべぇ!/

まさかはるみちゃんまで飛ばすなんて・・・


大沖さん・・・おそろしい人・・・


_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
今回は、なずなと乃梨の歓迎回の話と、サラサラ~な宮子の話です。 なずなの衝撃の事実が!?(笑) アバンはプルプルな校長先生から。 吉...
2010/01/16(土) 22:32:22 | SERA@らくblog 3.0
校長と吉野屋先生の掛け合いキタ♪ 本領発揮は次週のようでw 乃莉っぺ&なずな、1年生2人の歓迎会! このほのぼの感がいいなあ~(^-^) ひだまり荘は変わり者の集まり …早くも1年生ドン引き(^_^;) 宮ちゃん製作のトークサイコロはGJでしたね
2010/01/19(火) 08:48:05 | のらりんクロッキー
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る うーん、OPが変わっていませんでした。E...
2010/01/19(火) 18:50:32 | 破滅の闇日記
校長先生は入学式での話の参考にと、吉野屋先生に好きなもののお話を聞いています。吉野屋先生曰く「愛」。生徒たちに対する愛情に満ち溢れているものの、同じくらい自分への愛に満ち溢れてる。最初の方は良かったのにね……●4月6日-7日『イエスノー』先輩たちから手紙で...
2010/01/23(土) 01:19:43 | 無限回廊幻想記譚
アバンは3期初登場の校長の桜を目にしながらの独り言から。呼び出された吉野屋先生、お叱りの言葉かとビクビクしてますが、幸いお説教ではなく「好きな言葉を教えていただけますか?」入学式の祝辞のヒントにということなんでしょうけど・・・聞く相手を間違ってるとしか
2010/01/23(土) 12:10:13 | ボヘミアンな京都住まい
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

