PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #39 「Let's リリキュラジオ!」

・・・・クール跨ぎは本当に絶望放送です・・・・
例によってです。今回はまさかのリリキュラジオ
この流れは予想できなかったよ。

早くもやばい空気を感じる・・・っていうかアニメイトTVの文章を
斜め読みして、一番下までいったら井上文字が見えたんで
井上「麻里奈」さんがゲストにきてリリキュラジオ

とか瞬間的に勘違いしてしまった・・・・
喜久子さんが来ること自体がかなりの驚きなのにな?

では、リリキュラジオの感想ですよ。

OPドラマ
 神谷さんの「仮面教師ずぇつぼうだぁ~
 と「梅玉」がお気に入りになりました。
 ホントにスタッフさんは二人を苛めるのがすきですねぇ。
 それしてもスピンオフ作ってもいい気がしてきた。げんしけんから
 くじあんが出てきたわけだしさ。

3期、リアル話
 「なんで声優は失業保険がないんでしょう
 この話を神谷さんはよくするけど、リアルすぎ。笑えませんよwww
 しかし3期はない、3期はないって言ってますけど、これ聞くと
 ただフラグを立ててるようにしか聞けませんね。
 すっげー小さい声で売り上げについて触れてますね。

 え? 売れてない????

 3期製作までの大台には程遠い・・・・

「いやぼーん・ファンクラブ!」
 なんていうか、ホントに酷いな。っていか昔にあったメールの焼き直し
 的にやってる感じですね。かにゃ~りいっぱいいっぱいです。
 
 トークバックは山羊→猫です。

 ディレクターは自分ばっかり可愛くしてるわけですよ。
 
大殺界の感想
 小林ゆうさんのはんぱなさがわかる「豚のご飯」。これは凄い。
 歌手小林ゆうのスケールはすげーな。
 ただ一つだけ。この歌自体が全然よくない。
 なんていうか筋少から好きな人間からするとなにこれ?って感
 じです。賊に行った人間とか絶望放送をしっかり聞いてる人への
 ネタ的な歌なんだろうね。NARASAKIさんにはがっかりです。

うっすら
 薄井君がここでもスルーに。ただ上田さんゲストに来てくれたんだから
 もう少し触れてほしかった。

康斉亭様
 構成Tもこんな名前じゃなくって本名で攻めて欲しかったね。
 印税生活で河豚と握手!!!良子さん、奢って貰えるといいね。
 
 ・・・キングレコード・・・ネタなのかどうなのか・・・よくわかりませんね・・・

 作詞家の先生なんだから直に奪い取るんだ!!!構成T!!!

「リリキュア・ガールズ!」
 こ・・・これは・・・なんてコーナーなんだ・・・どうした?絶望放送!!!
 ハートフルな内容過ぎて俺には辛すぎだ!!

かわいい!!
 良子さん・・・その話をここでするのは可愛いんじゃなくって
 痛いですよぉ・・・

シルバーシート
 ここでも改蔵ネタだ。シルバーシートの話が載ってた頃の改造って、
 まだ方向性がはっきりしてなかった頃だよな。だから、妙に
 記憶に残ってる。
 
 神谷さん、可愛さアピール?天然で神谷さんは可愛いところを見
 せるんだよね。流石にこれは演技かな???

 後半に向けてどんどん、二人が疲れてきてますよ。ちょっと
 最後のほうはぞんざいじゃない?

「いやぼーん・レポート!」
 いやぼーん!!!(挨拶)
 さぁ、始まりました。無茶振りコーナー。

オーディションの話
 これって絶望先生のオーディションの話???
 神谷さんって絶望先生は指名じゃなかった?そして片言でのら
 りくらり・・・できてない!!

千太郎
 万太郎さん・・・オフィシャルなネタに昇格。さすが賊で名指しで構成Tに
 文句をいわれた男
 
 ・・・リリキュラジオでは実況はOK!!!

神谷浩史の十八番
 アムロがでます。似てます。そして本人も機会があればやりたがって
 います。やばい、面白いぐらい似てる。


 若井おさむと勝負しませんか??

 ガチで!!! 顔出しで!!!!!


 
 ここ最近の良子さんのな~みん的な発言が増えた気がする。
 コックピッチョ・・・・これ少しイラッとしません?

ホントに感想www
 今後の展開は???作画崩壊!!!!なんかホントに普通にアニメに対しての
 メールっぽい形式。っていうかナーミンナイトのアニメ化だけは本気で読みたい。


「新コーナーを考えようのコーナー」
マ太朗のコーナー「いい国じゃないか、この国は!!」
 これは原作並のラインで来ちゃうんじゃない??ホントに来ちゃったら間違い
 なく打ち切りになっちゃよ、絶望放送・・・

・「大草麻奈美、17歳です!」
 これは単純に本家17歳がゲストに決まったからこれを採用したのかな?
 ってことは沢城さんもそろそろ来る?

新谷ママ
 笑いのツボが「2のへ」にネーミングライツ「鈴木商店高校」。確かにこれは
 普通の笑いのツボじゃない。しかしうちの母も結構変なところに笑い
 のツボをもっています。

ED
 気を使いましたか?ちゃんと歌が入ったなんちゃらが流れてます。
 そういえば、初だよね?って良子さんの歌の宣伝ですよ。詳細に!!!
 あれ?大殺界のときより力入ってない?

次回予告
 ここでもムダに力に入ったEDドラマ。りょうこるんはなんだかんだ言って
 良子さんのお気に入りです。来週のOPドラマまで引っ張るかな?


全然関係ないけど「LLLR、LLLR、こちらは「Let's リリキュラジオ!」
です。」ってホントのラジオっぽくてよかったです。

今回もカオスでしたぁ~~~~。やっぱり聞いてて疲れたよ。
それにしても言葉の端々から大変な放送を作ってくるなぁ。
26回のときの神谷さんの全部台本がもとになってるんだからね。
恐るべし、絶望放送スタッフ・・・・

エマノンと惑星のさみだれとハニカムと東方町の住人たちを読んでから寝るか

スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

