PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ほめらじ #64 エ○川未央様・・・

ほめらじ64回目!!!

荻さんのやるラジオは長寿番組が多いね。
この男前はなかなかやる奴ですよ。

今回のほめラジは桜川未央さんにつきるね。

このお方はなにやらしてもおいしい・・・じゃなくって
上手くこなすなぁって感じ。

っていうか素の喋り方とか性格とかに好感が持てます。
(まぁラジオで聞いただけの性格だけどね)

んで感想。

それにしても姫は仲のいい人がゲストに来ると歯止めが
きかないね。といっても桜川さんも結構勢いの人だから
怒涛のように進んでいきます。

のびるちゃん
 初のゲスト参入のほめてくれ。すぺさるVerです。
 しかし+50mは伸ばしすぎだろうに・・・・・

桜川シュトラッセ参上
 姫が飛ばします。シュトラッセさんも乗っかります。
 もう荻さんでは止められなくなってる。

 そういえばシュトラッセさんっていつに決まったんだっけ?
 気になって聞きなおしてみたけど・・・・
 
 やっぱり姫が言ってました。

 ゲストに来た1週目の最後に、ほめらじの出張版
 のゲスト紹介で言ってました。
 
 そしてここでも乗っていたシュトラッセさん・・・・

PPカスタマイズ
 前回に引き続き、最高の引きを見せるシュトラッセさん。
 しかも新キャラを登場させてるし。

 その名も・・・

 エロ川未央!!!!

 すげぇよ、こいつ。終いには

 エロ川シュトラッセ!!!!!! にまでに

 もう・・・・どこにむかっとるん????

 そうそう

 「必死やで・・・あたし・・・・必死やで・・・・

 めっちょかわいいぞ!!! シュトラッセ!!!

 ついでに荻さん。もっとがんばろう!!!
 せっかくのストライクゾーンなんだけど、わざと外してやったら
 大惨事に・・・・

 っていうかさ、ここ最近思ってたんだけど

 姫って結構・・・・

 腐?????

Pタン
 Pタンっていうかヘビメタを押すものの姫に思いっきり興味を
 もたれず。ここでもがんばれ・・・荻さん・・・・

発見!秀樹くんと風音ちゃん
 このコーナーは惜しいなぁ。
 もっと面白くなりそうなんだけど、未だに勢いに乗れてない
 感じ。俺も送ってみるか???

ED
 はーるいーろおーせ!!!

 桜川さんはすごい馴染み方をしてるよな。
 ゲスト1回目の時もしっくりきてたけど、今回は普通に
 3人の放送みたいなってたし。

 Mずな・・・場所をとられちまうぞ・・・

◇反省
 今回の更新はいろいろあったんだけど、勢いに押されて
 上手くまとめられんかった。

 まとめようと思うと全部になっちゃうから、コンパクトにしよう
 と試みたわけだけど無理があるね。
 
 やっぱり時間のあるときにじっくり楽しんで聞いて、それ
 からまとめることにしよう。

 面白さがなんか伝わらない感じになっちゃってるよ・・・orz

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

