PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #40 「脇見したもうことなかれ」

うへぇ・・・仕事が忙しくってヤバイよ。更新とかどうしよう
かなぁ?って思ってたりするんだけど、カウンターが300ま
で回っていて、それだけで嬉しくて疲れが飛びました !!

ってわけで、絶望放送40回目です。
今回は「普通
可も不可もなくって感じかな。こりゃ、来週の喜久子さん
に期待をせねばならんな!!!!!!!!1

以下にレビューですよ!!!!!!!

OPドラマ
 神谷さんの絶望おばさんネタ、「さぶ」キャラクター等ホントに上手い。
 久米田先生のネタ潰しはまさ続きます。っていうか声優さんを
 弄るネタは漫画で使えそうだしね。先週の大草さん17歳とかね。

ポジティブですね~!
・パチンコ屋貯金
 これってパチンコやってる人は皆言うよな。あと、お金を入れて
 沢山まわさないと出ないとか。
 神谷さんが言ってた人もそうなんだけど、なんかポジティブって
 いうよりも、もう中毒だね。俺にはわかんないな。

・ブルーレイじゃないほう
 俺はしばらく買わないな。っていうかまだ買う水準まで達して
 ないでしょ。まぁ根本的にソ○ーが嫌いなんだけど。

・人間立体交差点
 この人完璧にネタ職人でしょ?面白いんだけどやり過ぎ。
 っていうかもしホントだったら、会社にいるの耐えられないし、
 さっさと辞めちゃうよ。

・十二年
 小中高って思い続けると12年か。これは少し愛が重い?ちなみに
 昔付き合ってた彼女に、付き合う結構前から私の事見てたでしょ?
 っていわれたことがあるけど、あっちが声をかけてくるまでその
 子の存在を知らなかったんだけど・・・・
 
こもり上手と呼ばないで
・パジャマにハイヒール
 ・・・エロッ!!!!!!!!
 良子さんが進め方~って話をしてたけど、ここ最近イライラするぐらい
 キャラ作ってた上に前回の放送で完全におかしくなってるね。
 まぁ・・・がんばれ・・・良子さん。G.A.ラジオも面白くしてください・・・

・化粧品が腐る
 チャンリンシャンVSリンプー
 俺は良子さんと同い年だけど、チャンリンシャンの方が古いイメージが・・・・
 俺はリンプーを推しますよ、神谷さん!!!

・逆転裁判の人の話
 これは・・・スルーで!!!!!!

・霧蔵さん
 初期の頃の面白さがない。なんていうかこの人もネタ職人になっちゃった
 なぁ。霧蔵さんはさの☆すけなんて書かない!!!
 
がっかり観光『死にるるぶ』
 これは結構いい番組になるかもしれない。確かにいろいろ残念な観光
 名所はあるからなぁ。
 たとえば地元に古墳があるんだけど、それを地図を頼りに見に行ったら
 団地の公園の丘になってたってのがあったし。俺も是非とも投稿をして
 みよう!!!
 
藤吉ハルミの憂鬱
・ファンタジー小説
 いやぁ、ファンタジーでしょ。オーケンが言ってたけどブラックホールだしな。
 
 まさにファンタジーだよ!!!!!

・さの☆すけ
 大人気!!!毎度ですが、プロフィールの画像はさの☆すけです・・・

・息子と一緒に
 それにしても年齢層が高い。この方のメールは素晴らしい言葉遣い。
 しかし、3回嫁に逃げられるってすごいね。まぁ原因は分からないでもな
 いね。
 
第二回・絶望レジー賞授賞式【特番】
 一言。
 
 一言だけです。
 
 鉄板過ぎてつまんねぇ!!!!!!!
 
 第一回にくらべて微妙でしたね。ナゾレンさんは放送聞きなおすと凄いいっぱ
 い読まれてるんだけど、どれも刺さらないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

