PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



賊・さよなら絶望放送 レビュー

というわけで、ようやく聞きました~。
↓で偉そうなことを抜かしてますが、本筋はこっちです。

DJCD さよなら絶望放送 第3巻DJCD さよなら絶望放送 第3巻
(2008/06/04)
ラジオ・サントラ神谷浩史

商品詳細を見る


前も書いたけど、運よく抽選に当たったんで生でこのイベント
を見れたわけで。

生神谷さんはかっこよくて、生良子さんはプロくて、生ゆうちゃん
はキラキラしてました。

あと、オーケンとNARASAKIさんはやはりオーラが違いました。

んじゃ~中身!!!


詳細な内容を書いちゃうのはまだ聞いてない人にとって
申し訳ないので、概略で。

OPドラマはロフトと来ちゃった人達を弄る感じでやってます。
それにしても生でアフレコ(風)を見させてもらったんだけど、
やっぱりプロはすげーっす。あとは小林ゆうちゃんの演技。

ON⇔OFFの差がホントニすごい!!!

カエレが声を張るところが何箇所かあるんだけど、それを演
じた直後にニコニコ顔というかやさしい感じの顔というか、そ
ういういつもの表情に戻るんです。これは確かにファンにな
る。

あとは本放送とほぼ変わらないコーナーを生でやってくれて
ます。

オーケンとNARASAKIさんが加わってからは音楽とかの話に
なったりするんだけど、のほほん学校を捩っての魔の放送、

うほほん学校

あたりからかなり変な勢いに・・・まぁ酒入ってるしね、お二方
っていうかNARASAKIさん。そりゃぁ寺島さんにも絡みますって。

う~ん触れづらい。細かく書くのは難しいから外っかわをって
思ったけど上手くかけないね。

稚拙な文章だけど、こんな記事で少しでも興味を持っていただ
けたらDJCDを購入することをお勧めします。買って損はないで
すよ!!!


追伸。

このDJCDの中で・・・・・

俺の投稿が読まれてます!!!!!!!!!

いやぁっほぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!

ぢつはもう一箇所このCDでニンマリがあるんだけど、
それは秘密です。

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

