PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



今回はハニカムですよ!!!!!

ってなわけで今日のお勧めは桂 明日香先生のハニカムです。

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
(2008/05/27)
桂 明日香

商品詳細を見る


結構いろんなところで話題になってるみたいで、初版は売り切
れる勢いみたいです。

ほぼ同時に発売された「花やしきの住人たち」↓もいいんだけど、
今のところはハニカムを推しますよ。まぁ毎週週刊アスキーを買っ
てるからずっと読んでるってこともあるんだけどね。

花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7)花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7)
(2008/05/26)
桂 明日香

商品詳細を見る


表紙に出てる女の子4人と主人公のトイレ君、それにキッチンの兄ちゃん
と主人公のおじさん(店長)+2巻以降に登場するおぜうさまがくりなす
ファミレスの漫画です。

といっても主人公のトイレ君(本名御手洗君)のハーレム漫画っていうわけ
ではなくて、ガノタの女の子、貧乏性(ホントに貧乏)、デブ専のロリ巨、金髪
碧眼の生粋の日本人な謎のホール長ととにかく女の子のキャラが尖がっ
てるおかげで、そういう方向にはなかなか向かない。しかもトイレ君は
好意を持ってくれてる子の気持ちには気づきもせず。いやぁ、青春です
ねぇ・・・・

ただひとつ欠点が・・・・

なんせ毎週4ページ連載なんですよ!!!!!

楽しみなんだけどすぐに終わっちゃう。ただ面白いから次週も楽しみに
待てるわけです。それにこの4ページで絶妙に上手い漫画を描いてるっ
ていのが凄いですね。同じ雑誌の某4ページ漫画が面白さにムラがある
だけにそこが際立ちます。あれはあれで好きなんだけどね。ポッドキャス
トで聞いてるし。


毎週しっかり笑えて、落として・・・・

明日香・・・恐ろしい子・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

