PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #41 「妻、そこにある危機」

一日遅れちゃったけど、絶望放送41回の感想です。

しかし、井上喜久子さんがくるとは思わなんだ。

もっと自分を大切にして!!!!

こうなると井上(非17)さんは出にくくなったかもね。なんてい
うか、こう、はっきり絶望的なこと答えちゃいそうな感じとい
うか。

とまぁ、それは置いておいてレビュ~


タイトルコール
 妙に力の入ったタイトルコール!!!
 早くも喜久子さんの空気がおかしい???

OPドラマ
 なんで大草さんはあんなにエロイんでしょうか?
 妙に舌っ足らずな喋りといい、あの気だるさといい、なんなんでしょう?
 お姉ちゃん新境地ですか?

17歳と・・・9755日!!!
 もうちょっと1万日ですよ!!!教祖様はちょっと自分でも引き気味に・・・・
 教祖様はもう止めたいんですかね?妙に自問自答な感じですよ。
 一万日には絶望放送でフェスティバルです。今から待ちきれねぇ!!!
 
 ちなみに自分は17歳と4196日・・・・

パン
 何をやってもエロイ・・・・っていうかこっち側もカバーするんですか・・・
 構成T・・・・

望と奈美のおまえにタニンボー!
 音泉に武力介入!!!
 
それと便座カバーさん
 便座カバー・・・DGSか?神谷家の便座は二つだそうです
 
すべりだいちゅるりん
 10年前だと・・・浩史は20代ですか・・・・でもちゅるりん・・・
 シーソー・・・ちゅるりん・・・え?しかも投げっぱなし???
 
 ちゅるりんよし、DGSマクロスに送ったる!!!

33歳児
 まだまだ・・・まだまだですか・・・

 しかも家に帰ると振り幅が?
 
 あぁ~気だるい本物の喜久子さん
 
 見てみてぇ!!!

中学生
 これマジであって欲しい!!!ネタじゃなかったら最高ですよ。
 まぁそれはないかなぁ・・・・

ランボー!!!
 でた、無茶振り!!!
 と思いきやすげー上手く逃げたな。さすが良子さん
 っていうか今回は黒く染まりたい的な発言が多いなぁ。
 いろいろあるんですね。もうすぐ1万日ですもんね。

 個人的には黒喜久子さんが大いに見てみたい!!!!
 
若本御大
 これまだ聞いてないんだよな。なんていうかあのラジオ疲れるん
 ですよ。飛ばしすぎててさ。体力のあるときに聞きたいです。
 
17歳教への入信について
 
 甘酸っぱいねぇな
 
 塩味⇒・・・確かに・・・

 
 うん、納得!!!!

ジュニア
 27だとまだまだ若いらしい。良子さんは17歳教って感じじゃないな。
 ランファさんは17歳教って感じがするけどまな。

 ところで喜久子さんの「まだまだ」がたまらん。
 
ドモホルンリンクル
 あなたの為なら一滴一滴見続けますよ!!!
 ぐらい神谷さんに言って欲しかった・・・
 
 あれ?大阪???

きつちりしなさい!
 はい、がんばってきっちりします。

クレカ
 これは結構あるみたい。俺の友達も断られたし。
 逆にこの前かなりがんばってTV買ったんだけど、
 なんかその電気店のカードをもう一個作らされそ
 うになった。いや、VI○Aだけでいいですよ。

魔法のカード
 いい大人の女性二人が・・・・
 この人達にカード渡したら笑えるくらいに金がなくなるだろうね。
 
大草さん
 よし、家に帰ったら確認だ!!!(昼休み中にテキストに打ち込んでるんで・・・)
 今確認した!!!
 
 載ってない!!!!
 
 あれ?無印絶望先生にゆうきゃんもないね?
 
 是非ともうちに書き込みに来てくれませんか?喜久子さん!!!

17歳と・・・の詳細
 キング○コード・・・そこはやらなあかんよ!!!!

20周年
 するー^-^-

すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!
 いいんだよ、グリーンだよー Byウメス

かみかみかみかみ
 神谷さんの噛みっぷりを聞いてるので、結構普通に気がする。
 しかしラジオでかまない声優さんいるもんなぁ。あれこそプロ!!!
 
 あれ?

新谷VSコンビニ
 例のところですかね?ゴスロリで2本の人が新人君を笑う。
 良子さん・・・

 ベテランさんにその姿を見られてますよ???
 
 そんなんで良子さんだいじょ~ぶぅ~~?

就職
 あるある。俺の友達にもいますよ。

アルトは紐
 武力介入!!!!
 
 このネタは結構わかる。あんまりチャンとした店には行かないし、
 しかもティスティング!!!

 うあぁ~むりだぁ~~~

 ぜってぇ周りに笑われる

 すいません、こんな私がお洒落レストランに行ってすいません。

大草麻菜実、17才です!
俺俺詐欺
 うちにもありましたよ、俺俺詐欺。
 どうやら母親は明らかに声が優しいんで

 「誰だ?こいつ???

 と思ったそうです。しかも
 
 「うちの息子はそんなにやさしくありません。
 それに逆に金をふんだくる位します!!!」

 
 と相手に言ったそうです。
 
 うわぁ~い、信用されてるぅ~~

神谷さんの弟・・・弟C
 神谷さんの弟さん見てみたいね。
 っていうか神谷さんが休みのときは弟さんが登場っていう
 フラグが立ちましたね。

 DGSの神谷さん聖誕祭の企画は確定???


 これはもう立ち直れない・・・・次の日から学校に通えない・・・
 
 そうそう、身長を伸ばすの意味が履き違える喜久子さん
 確かにちょっと可愛いかった
 
 喜久子さんは自分が結構いろいろ着てるせいか、ちょっと必死
 気味にフォロー
 
 人妻宇宙人のはよかったですね?
 
エレベーターパニック
 なんか迷わず最上階の上の緊急ボタン押す人いません
 急いでるときに朝一でよくやられます。

 あれやられると一階ずつ止まるようになるんだよね。
 俺んち14階なんだけどね・・・

駅に止まらない
 俺はセンター試験を受ける場所が各停しか止まらないお
 かげでなんどか往復したよ。

 結果?

 散々でしたよ!!!!!


 動揺しまくり・・・・・

ED
 やばい・・・フリーダムが来る!!!大丈夫なのか!!!!
 下手するとホントに終わるかもしれない・・・
 
 っていうか打ちのめされる神谷さんが想像が出来る。
 あとは良子さんと杉田さんの絡みが想像できないなぁ。
 どうなんだろ?あしらえるのか?
 
 っていうか喜久子さんから見ても、杉田さんは絶望放送向き
 ですか・・・そうですか・・・

絶望放送文学集
 大草ボイスいいなぁ・・・喜久子さんの声の中で一番好きかも。
 癒しとはちょっと違うんだけど、なんかたまらない
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

