PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



まんがタイムきらら(無印) 08/07号

きららMAXがそろそろ発売されるのに、ようやく無印のきらら
が読み終わったっす。

今号は外れの少ない感じでしたね。たまぁ~に好きな作家さん
のやつでも外れがあったりしてそのときは結構凹むんだけどね。

んじゃ~感想ですよ!!!

いやぁ・・・ん???・・・あれ???

表紙が棺担ぎのクロなのに・・・・・

載ってねぇ!!!!

って・・・急病ですか?大丈夫なんだろうか?
以前の海藍さんのがあるから結構心配だ・・・

でも笑顔のクロちゃを見れるだけで幸せです。

まぁ、気を取り直して感想!!!!!!!

・・・全部じゃないけどね・・・

異識「あっちこっち」
 今回のネタは缶けり。・・・学校の中でやるのはどうなん?
 そして新キャラ??なクラスメイトが登場!!!

 しかしお話は・・・

 まだちょっとキャラが掴めないんだけど、なんていうか・・・
 普通・・・かなぁ・・・・

 ちなみに真宵ちゃんが一番好きです。

ざら「ふおんこねくと」
 完璧超人交流ちゃん中心の話。キャラと背景が見えてきた
 せいか、しっかりストーリーを読める漫画になってきた感じ。

 しかし交流ちゃんの話は重めの内容は多いね。そして夕
 姉ちゃんの人間の大きさが見えたりするのがよい。

 毎号楽しみな漫画のひとつです。

ヒロユキ「ドージンワーク」
 3人組のその後の続き。っていうかソーラが凄い成長したの
 につゆりんは変わらないんだね・・・

 んで今号はザ・サイレントの正体をばらすの巻き。
 しかしヒロユキさんはこういるデフレスパイラル的などんど
 ん周りがはまっていく感じが上手いね。

 次号は家族を巻き込むしずちゃんですかね?

荒井チェリー「三者三葉」
 葉子様万歳!!!!
 
 薗部さんが加わってから葉子様ネタが増えたよなぁ。
 確かに薗部さんはいいキャラで動かしやすそうだし。

 う~ん黒照ちゃんがもっと前面に出てくる回を読み
 たくなってきた。
 
 しかし・・・・年はいくつなんでしょうね?

湖西晶「かみさまのいうとおり」
 ごめん、普通でした・・・あ、とりちゃんの出番を増やして!!
 湖西先生!!!
 
野々原ちき「メロx3」
 う~ん、次号に期待!!!

桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい」
 メガネ彼氏飯塚君、ピンチと思いきや別のところでフラグを
 立てて悩む回。

 しかし鷹尾さんの男前っぷりに磨きがかかって来たな。
 負けてるぞ飯塚!!!!

 それにしてもこくりさんの服はホントに毎回描くの大変そう
 ですよね・・・・

里好「うぃずりず」
 りずちゃんとおじいちゃんの話。りずちゃんも結構重い背
 景を持ってるね。

 そしておじいちゃんが素敵過ぎます。いつものどたばたも
 いいけど、こういう話も素敵ですね。

こむそう「天然あるみにゅーむ」
 ゲスト回一発目からお気に入りな漫画。今号もいいね。
 同人のマリ見てパロもお勧めです。

 ドロー!!!

大沖「はるみこみにゅけーしょん」
 すげぇ!!!

 やべぇ!!

 正直チルノとの差がわかりません。でも大好きです!!!!

かいふらい「けいおん!」
 この漫画の空気がなんかお気に入りだったりします。
 後輩として入ってきた梓ちゃんがイインチョ気質っぽいね。
 澪ちゃんはもう完璧に弄られキャラになっちゃったから
 話のまとめ役になった欲しい・・・・・

ととねみぎ「ねこきっさ」
 ととさんは好きなんですが正直なところ空気な回が多い
 です。がんばってくださいよ!!!

 あ、東方の同人買いました。

 祝!!!鳴海さん復活!!!!

うそねこ「放課後まぺっと」
 これなんかいい!!! キャラクターの絵柄に癖はあるんだけど、
 非常に見ていて楽しくなれますよ!!

 是非とも連載にしてほしい!!!

 るった、るった、るった、るった、

 ビシ!!!!

コバヤシテツヤ「二丁目路地裏探偵奇譚」
 いつも思うんだけどもったいない感じのするんだよなぁ。
 凄い面白くなる可能性があるんだけどどうも乗り切れな
 い感じというか。

 そういえpixivで巡回していたら作者さんにたどり着きました。

三上三又「ゆゆ式」
 ゆゆ・・・ゆゆ様??
 まぁそれは置いておいて、きららっぽいゆる~んな感じの
 漫画ですね。ボケ通しの感じもするけどなんか好きです。
 
 ところで先生も「ゆ」がつくのかな?

むねきち「まーぶるインスパイア」
 ゆるるん!!
 全米が泣いた!!!
 許せる!!

 以上!!

ヤス「五日性滅亡シンドローム」
 ニートとメイド編が終了。

 って思ったら本編も終了????

 う~ん、もったいない。

 重いテーマを4コマでやるっていう非常に斬新な切り口な漫画だっ
 たんですけど、今回で最終回みたいです。

 もう少しいろいろな角度でいろいろ人達の生活を見たかった
 んだけどなぁ。

 ヤス先生、お疲れ様でした。次作に期待してます!!!

とまぁ感想はこんな感じです。ここに書いてない漫画も結構あり
ますけど、感想を書くほど琴線に刺さらなかったので。

決して面白くないわけじゃないですからね????

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

