PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #42 「マダムとイヴの日記」

井上喜久子17才と9762日さん@絶望放送の2本目です。
いやぁ、今回も濃かった・・・

しかしさの☆すけ・・・喜久子さんは結構なんでも動じない
のかと思ってたんだけど、ドン引きするとはねぇ・・・

俺のプロフィールの絵とっかえるかなぁ?

っつーわけで、今日も感想です!!!!


OP
 ニコニコな動画批評か?と思いきや、駄目もとさやの話。
 う~ん、上手過ぎる。これは久米田先生がまんまで絵
 を書いてもいいんじゃ?とかも思ったんだけど・・・
 大草さんのキャラなんか違わない??

 こんなにアグレッシブではないような?

 うわぁぁ~俺って痛い子だ!!!

望と奈美のおまえにタニンボー!
シャフトの陰謀
 これは前から言った話なのに、このリスナーさんところでどう
 して捩れて伝わったんだろう?
 しかし、このネタを快く承諾してくれる井上姉妹は寛大ですね。
 
 っていうか良子さんの「いっちゅーめ」とか聞いてると
 マジでなーみんやりたいんじゃ?って思えてくる。

コスプレ喜久子
 このメールの前半部分が自分が送ったメールとほぼ同じだった
 からもしかして!!!って期待してたんだけど、こちらの方の内
 容の方が上でした。残念だ・・・
 
 そうそう、この宇宙人妻のコスプレは妙に色気があったのを覚
 えてます。そして金朋さんが非常に・・・あの・・・なんだ・・・

 ん?大草さんのコスプレ???

 13巻のキャンギャルの方でお願いします!!!

メタルギア・・・そりっど!!! by さおりん
 あれ~~神谷さ~~~ん
 
 メタルギア刺さらなかったって言ってませんでし
 たっけ????

 まかれちゃったのか?

普通って言うなあ!
アイスのスプーン
 木のスプーンで食べるパナップ(グレープ味)は絶品ですよね!!!
 ちゅるりんってスプーンを吸っちゃいますよ。

回転寿司の皿の並べ方
 これわかるなぁ。なんていうか
 
 俺、自重!!!!
 
 って分かるように並べて食べてます。
 しかし、湯飲みは置きませんよ!!

口笛
 う~~んこれってDGSの話だっけ?口笛吹けない神谷さん。
 しかし今回は音が!!!
 
 おめでとう、神谷さん。
 


 これで次からはあてれますね!!!
 


 ちなみに、注目されたら恥ずかしくって吹けないものですよ、
 喜久子さん。

夕焼け通り残念会


 あれ?
 


 あんた!!!!
 


 読まれるために魂売ったなぁ!!!!!
 
 

 うらやましい!!!!!!!


○○が残念なの!【特番】
 寺島さんがいない回での特番です。
 ここら辺が寺島さんクオリティ!!!

指鳴らす女性
 え?幻滅するかな・・・
 
 そしてここで良子さんの膝がなる発言。
 大丈夫、俺もなりますよ。年も近いし。

美人な女性だけど・・・
 この説明臭いメールはちょっと作ってるっぽいんだけど・・・・
 まぁ置いておこう。
 
 正直なところ生ゆうさんを見てると、別に声が金朋さんでも
 あんまり違和感ないような?

せくしぃな旦那様
 これわかる男性は意外と多いんじゃないのかな?
 
 俺の友人のオサレさんも結構家ではダルダルだしね。
 
 しかし、神谷さん!!!!
 その話を配信してはいけなかった!!!!
 
 うわぁ・・・これは流石に・・・

このコーナーの感想
 う~ん・・・・・
 せっかくの特番だったのに微妙なネタが多かったですね。
 
 これは単発で終わりか?

愛が…重い!
家族割り
 こぇぇぇ・・・・
 一途な思いは曲がり方が半端ないからなぁ。
 これ以上はスルー

年中さつき病
 残念!!!

ぬこで判断
 そんなものか?単純に猫さんから外敵と思われてるん
 じゃない?猫は結構そういうことあるし、まぁなんとかは
 人を盲目にさせますからね。
 
 っていうか、この頃の良子さんがよくやる

 中途半端に可愛いリアクションに耐え
 られない・・・

7階を観察??
 鍵、もしくはピンホールカメラじゃないか?
 う~ん、これもスルー。
 怖すぎる・・・

 おばちゃんネタもスルー!!!!

不倫の話
 うぇ~ん、これも怖くて細かくかけない・・・

エレクトラさ~~~~ん!!!
 フェイトさんの回はマジでタイガー&ホースです・・・

自分も罵ってください!
お馬でアウト
 うん、つまんない。
 よくある話

2次元は外には出てこないんですって
 ですってよ・・・
 
 良子さん!!!!!!!!

〆の喜久子さん
 これ・・・何かよいですね・・・
 臼井君の気持ちがわかっちゃったかも・・・
 
 最優先事項よ♪
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

