PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ほめらじ #67 風音姫の溜息

ほめらじの67回目の更新。
そして遠野そよぎさんの2本撮りの2本目です。

え~~と

え???

何分やってるんだ・・・・

しかもまた来るそうです

っていうか呼ぶだろ?

それにしてもそよぎさんはほめらじにはまり過ぎ。違和感が
なさ過ぎるっていうのも問題だな。なんていうか面白すぎ。

ただ今回は風音さんのリアクションが可愛かったね。

ほぁぁぁ~~~

とか

へっ?????

とか

さぁ~~くぅ~~~らぁ~~~~

とかが可愛すぎです。

可愛いと言えば、風音さんのが演じているゲームのものも含め
た全てのキャラクターの中でナース風音が一番可愛い気がする。
声のトーンとか、リアクションとかたまらんね。

そうそう、は~るい~ろお~せっ!!オフィ通にほ
めらじ出張がつくそうで。美少女ゲームは買ったことないんだ
けどこれは聞きたいなぁ。悩みどころですよ!!!

あ、そうか。

この流れでいくとオフィ通のゲストはそよぎさんか???

ま、いいや。姫に諭吉を貢いであげたいしね。
諭吉といえばこれ知ってます??

拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)
(2008/06/11)
不明

商品詳細を見る


なんていうか最高に直球です。これホビーストックとかでも売って
たりするんですよね???

バンダイだからか???っていうかバンダイさん何しとん・・・・













あ、そうそう。
来週はりんごたんがゲストだそうです。
疲れそう・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

