PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


絶望放送 #43 「スミヤキスト旧の冒険」

いやっほぉ~~~~!!!
杉田さんがゲストに来ましたよ!!!!

しかし、残念なことに今回は人を選ぶ放送ですよ。
この放送が流せるんだから、ゲストに中村さんもありじゃない
のかな??

それでは以下レビューです。


OPドラマ
 え~と、一旧さんてこんな声だっけ?
 そしてにゅ~谷ネタでのOPドラマですよ。ただにゅ~房につい
 てはノータッチ。

 そりゃそうですよね。
 
 ご指名してくださった監督は神様ですよね?
 
 神谷さん!!!

暴れちんちん電車
 出た!!!
 
 さすが杉田!!!!
 
 でも暴れちんちん電車は中村さんの持ち物ですよ!!!

ティエ魔改造!!!
 杉田・・・
 
 はじめからやり過ぎだ!!!
 
 にいさん・・・
 
 俺もそのネタ大好きです・・・・
 
 
 そして早くもこの段階でにゅ~谷は取り残されて・・・

はち○ろ
 おかぁ~~~さぁ~~~ん
 
 そこは汚さないで!!!

たにすぎWAVE
 いいですよね、このネトラジ。
 
 ただそれだけだ!!!

誉め殺し
 行き成り真面目ネタ。
 OPからのギャップが凄い。
 
 誉められてますよ、みのりさん。
 
 俺は一言キャラでは
 
 「くり」の子が大好きです。

声のトーンが違う神谷浩史
 この放送で初の音声の修正が入りましたよ!!!
 ケータイ版に行くのではなくて、修正。

中島愛、軍鶏・・・
 少林寺からゲームに。
 っていうか早くも視覚的ラジオですよ。
 
 ホントにわかんねぇ~~~~
 
 それにしても杉田さんは柔軟性って言葉がはまらない。
 ぜってぇ、体硬そうだもんね。
 
 ・・・杉田さんの先生も面白いですね。

体格に定評のある森田君
 やっぱりやられキャラなんですね、杉田さん。
 
 そしてやっぱりヤバイにゅ~谷さん。
 それ以上に飛んでいく杉田さん。
 
 ・・・あとドMなんですか・・・

絶望先生ギャルゲー計画
 まといさん一本で!!!
 
 でも黒い子も好きなんで可符香もありです。

爆裂究極拳
 もう手がつけられない、杉田&神谷・・・・

連続ゲスト
 確かに終了フラグ。
 でもまだまだ出てない人いるからねぇ??
 
 ホントに沢城さんはこないの??

絶望した(適当)
いいがかりねぇさん
 あれ?ここで???
 どうしたの、ねぇさん。
 
 ポリシー曲げちゃったの・・・・

 ・・・っていうかここからゲームネタなのか・・・
 もしそうならスーパーゲーマーターイム!!!
 without良子・・・・

ニポポ
 やっぱりゲームネタが始まった・・・・
 そして食いつきまくる二人
 
 そして一人我関せずな良子さん・・・
 なのに無茶振り!!!!
 
 まじ引きやないですか・・・

ニポポ2
 えーと・・・あれ???
 神谷さんと杉田さんの琴線には触れてるんだけど
 全然面白くない・・・・
 
 構成Tもうちょっと面白ネタ選んで~~~
 職人の名前で選んでませんか~~~~

ニポポ3
 神谷さん・・・・

 「またか」って

 正直に言っちゃ駄目。
 
 っていうかネタ自体が面白いんじゃなくって、神谷&杉田が
 面白すぎる。

 しかし面白すぎてマニアックな話になって・・・
 
 良子さんが半端なく引く!!!!!!!
 
 やべぇ、神谷&杉田が参加する合コン隠し撮りにしてテレビ
 放送しませんか?
 
 女の子達がドン引きするところが見たいよ!!!!

きつちりしなさい!
 ここでもゲームネタですかぁ・・・・
 この二人にゲームの話をふっちゃうとホントに話が前に進まないww
 
 っていうかカンペがあってもハードルが高いよ。

あれ????へきるさん?????
 ホントにへきるさんですかね?
 
 っていうか投稿するのか!!!!
 
 そしてへっきーとかぁさんにコメントする杉田さん。
 ホントにこの人はいい味出すなぁ

すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
久しぶりに緑日
 胸をタッチって・・・緑日さん、俺あなたの顔を見てるんですけど・・・
 
 っていうか杉田さん、「今年の目標」の

 女性の胸をもむ

 をそんなところで実行しようとしていたんですね・・・・

 ・・・鈴村さんは予想通り濃いですね・・・
 それと、神谷さん・・・胸触れたんだったらやってみたかったの?

ニポポ4
 神谷さん、正直に言っちゃ駄目

 それにしてもニポポさんとかナゾレンさんとかはよく読まれるん
 だけど、刺さらないのが多いね。でもスレにある合計を見ると
 凄い読まれてるんだよなぁ。
 
 やっぱりゲストに特化したメールを出すべきなんだね。
 よし、俺も傾向を読んでネタを考え直すぞ!!!

みんな大好き古谷徹さん
 古谷さんのモノマネをする人って似てない人っていないよね。
 これできると宴会芸は100%極めたようなもんだから、俺も
 やってみてぇ。

CDのゲストに千和キターーーーーー!!!
 神谷さんの千和さんの真似が可愛すぎです。
 
 「やだ
 
 「う~ん、やだ
 
 やばい、想像できる。
 さすが千和!!!

存在感が臼井君
 あれ???
 いいがかりねぇさんって野郎なの?????

ここでもニポポ
 ・・・・スルーーーー・・・・


う~~ん、

今回の総評としては杉田さんに救ってもらった感じかなぁ・・・

ゲームネタになるのは想像ができたんだけど、単純にマニアック
なゲームネタを持ってきてるだけで、面白さがほとんどなかっ
たわけで・・・。

杉田さんと神谷さんのお陰でその話題を広げられただけっ
て感じ。

せっかく杉田さんがゲストなのにムダにしちゃった印象が強い
かな。DGSとかやさころとかで神谷さんと杉田さんが一緒の
時の面白さと比べると酷過ぎ。

どうやら今回のメールの量が半端じゃなかったみたいだし、選
考は職人メインになったのかね?構成Tは体は大丈夫なんで
しょうかね?

正直今回読まれた職人さんはよく読まれるんだけど面白くな
いって、人が多かったです。

ぶっちゃけ今までの絶望放送の中で一番つまらなかったな。
なーみんナイトと、台本放送と並ぶつまらなさでした。

来週は期待してますよ!!!

いじょ。
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

