PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4発売まであと1日!!!!

いやぁっほ~~~~!!!

あと1日です。あと1日ですよ!!!
発売まで!!!!!!

ここ最近は毎日マヨナカテレビが見れますけど、
やっぱり発売に合わせてなんですかね?

あとアトラスのポッドキャストで更新されている
ラジオでペルソナ4の情報がきけますよ!!!

そうそう、あと明後日11日はiPhoneの発売日
なんですよね!!

俺はその日に頑張って・・・・

















SH706iを買います!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント


俺ソフトバンクだけどiPhoneいらねw
タッチパネルださいよ。
電車の中で使うの恥ずかしすぎるww

さて・・・そろそろ相互リンクしないかい?
  • 2008/07/09(水) 02:58:04 |
  • きょー #-
  • [編集]


おおぉぉ、続けてのコメントありです。
個人的にはまだまだiPhoneについては疑問ありなんで
買うのは検討してないです。
なんていうか、インターフェイスは確かに面白いんだけど、
スマートフォン文化が確立しない日本ではムダなんじゃないか
なぁって思ってます。

相互リンクはよろこんで!!!!
是非とも張らせてくださいな。

・・・ショートの陳小予ちゃんかわいいね・・・・
  • 2008/07/10(木) 01:00:08 |
  • らぴす #SDeB6cT.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。