PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |



ペルソナ4やってます!!!

昨日手に入れて、しっかりとやってますよ!!!

っていうかこれからまたはじめるので、とりあえず何個か書い、
て感想は休憩してるときに書きます。

1.主人公
 前作の「どーでもいい」って口癖が結構緒好きだったんだけど、
 今作は開始直後あたりによく出てくる「そっとしておこう」がツ
 ボに入りました。

2.ヨースケ
 こいつは、良い男ですね。森久保ボイスがかっこよすぎるんで
 すけど、彼はテレッテの替わりじゃありませんぜ?

3.チエちゃん
 堀江さんどうよ?って思ってたけど、シャドウとのギャップが非
 常に素晴らしかったです。なんか動いてるチエ見てるとかなり
 よいかもしれん。

4.今作の姫
 唯今救出中。小清水さんのちょっとハッチャケボイスが微妙に
 外れているというか、姫の無理してる感がでてるのがよいです。
 あぁーこういう、ちょっとダメっ娘はいいなぁ・・・・

5.クマ
 こいつはなんというか、愛らしいです。そしてウザイです。
 流石はさびしんボーイ。たまんねぇなぁ・・・勝平さん・・・・

6.一番気になっているBGM
 よいです。言わずもがなです。しかし決定的な欠点が一つあり。
 恐らくPV見た人は感じているかもしれない、ボーカルの女性の
 声がちょっと・・・なんていうか棒っていういか抑揚っていうか、
 BGMとのギャップがある気がするんだよなぁ・・・・戦闘とかして
 ると特に感じる。上手いんだけどなんか違和感を感じちゃう・・・・

 俺だけですか?


とりあえず今のところこんな感じです。期待が高いだけに、ちょっ
とでも「ん?」って感じると食いつきますぜ?アトラス様・・・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

