PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ
| ホーム |

スポンサーサイト


ペルソナ4の進行度

ちょいっす。とりあえず今日のペルソナ4はここまでにします。

しかし、仕事が始まると全然で進められないんだよなぁ。
現実の1日とペルソナの1日がリンクするぐらい進まない。
3の時がそうだったし。

おっと、とりあえず今日の進行度は4月が完了。雪子姫の
救出は4月23日でした。

今回は結構Normalでも難易度が高い感じがするね。戦い
方を間違えるとあっさりやられちゃうし、BOSS戦は補助系
スキルをつなぎ合わせていかないとマジでやばいです。

さて、これから1週間また仕事を頑張りますかね。しかし
雪子姫はどんどんキャラがイメージとずれていくね。ネタ
バレになるから直接は書きませんけど、なんかいいなぁ、
この子は・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント


俺的に千枝かわええええええええええええよ。
2chをぱーっと見た感じでは雪子姫人気みたいでしたw

俺も来週から仕事始まるから今やりまくってますw
  • 2008/07/14(月) 03:35:59 |
  • きょー #-
  • [編集]

ぐらしゃす


お~米ありです。
確かにチエかわいいですよね!
動くとあんなにかわいさが倍増するとは思わなかったです。
今俺のチエは鉄のブーツはいてますよ。
すげーシュール・・・
  • 2008/07/14(月) 08:25:01 |
  • らぴす #SDeB6cT.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

