PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



1万hit、感謝で候

うちのブログが1万hitを超えました!!!

こんな個人の自己満足のブログにたくさんの方々に来ていて
だいて、とても感謝しております。

今日もコメントをしていただきましたが、こういった形でいろいろ
な方々とコミュニケーションをとれるいうのも非常に楽しく、うれ
しく感じております。

色々な方々のブログに遊びに行っているだけで、トラバという形
でしか、コミュニケートできていない自分ですが、これからもみ
なさんの様々な記事を読めることを楽しみにしております。

また、自分も少しは皆様の琴線に触れられるような記事を書け
る様に精進していきます!!

どうも酔っ払ってるから変な感じですね・・・・

でわ、アデュー!!

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

終わったかと思った・・・・

原因不明のPC立ち上がらない事件がおきたために
いままで必死こいて直してました。

計4時間。

その結果立ち上げに成功!!!

原因は・・・・

CPU横の電源ケーブルの緩み・・・


何故にそこが緩む・・・・

というわけで復活しました。

さて、トラバを返しますよ!!!

みなさん、いつもどうもです!!!

BGM:DGS-82話

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

スタバの缶コーヒー

出てましたね。スタバの缶コーヒー。

staba

量と値段と味のつりあいはどうかなぁ?

と飲んでみました。

結果・・・・

高過ぎです!!!

やっぱり缶コーヒー特有のあの味に落ち着いちゃいましたね。
コーヒーの濃さとか甘みを抑え目とかっていうのには、こだわ
りを感じましたけど、あの値段を払ってまで飲むものじゃない
ですね。

コンビニ売りのプラ容器の奴と合わせてまとめてスルーする
のが得策です。

追伸、試供品と間違えてそのまま持っていったおっちゃんが
万引きで捕まりかけてました。自分が見てたんで事情を説明
しましたけど、それぐらいの大きさだしね。

しゃーない

むしろ、試供品だったらどんなによかったことか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんぞ!!!!!

うぉぉぉ????

皆様たくさんのトラバありがとうです。

見事に休日出勤+結構遅くまで・・・・
だったのでまだ返せてません。

すまんです

録り溜めしていたものを消化しつつ皆様にお返しします。

さて、まずは昼飯!!!!


兼朝飯・・・・


あとは朝倉バニー見に友人宅に乗り込むか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

聖呼でブレスを作ってみた

昨日、仕事帰りに友人宅によってみたんだけど、そこで聖呼っ
ていう名前のパワーストーンショップの話を聞きました。

一度だけ中をちらってのぞいたことはあったんだけど、店員さ
んが巫女さんの格好をしてたんで、そっち系のお店なんか?
と思って速攻で出てきちゃったんだけど、そいつが言うには、
しっかりとしたお店らしいのでじっくりと見てきましたよ。

店内は、まぁ巫女さんの格好した店員さんもいるんだけど、
落ち着ける雰囲気で、ぐるっと多種多量の石がならんでい
て、そこから自分で好きな石を選んでオリジナルのアクセを
作れるみたい。

もちろん完成品も置いていて、それはそれで赴きがあって
よかったですね。っていうか、結構常連さんがいるみたいで、
その人達は結構フリーダムに自分で石を選んでデザインを
選んでました。

あと店員さんは巫女さんの格好してるけど、全然それを意
識しないで普通に接してくれるので、それはかなりよかった
ですよ。

とまぁ、お店の感想はそんな感じですが、たくさんの石を見て
悩んだ結果、誕生石でブレス作りました・・・orz

まぁ初めてのお店だったし、いろいろ冒険するのもどうかと
思ったんで、十二月の誕生石マカライト+ブラックオニキスに
してみましたよ。十二月の誕生石は諸説あるけど、マカライト
で。っていうかラピスラズリは高いし、扱いが大変だからさ・・・

ブレス02

◎真ん中はオニキスの勾玉です。
ブレス03

そうそう、聖呼のHPで名前を知ったんだけど、ひろとさん?
の出身地は自分のところお隣だそうです。いやぁ、アキバで
地元トークが出来るとは思わなんだ。

これも何かの縁と思って何か別のものもつくってみようかな。




追伸、昨日の昼飯。

三陸あわびうに飯
弁当

旨かった・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

