PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



絶望放送 #47 「援助と厨子王」

さてー今回も張り切って絶望放送の感想書くぜー!!

なんて思ってたんですが、どうやら軽い熱中症になって
しまった模様。恐らく明日病院に行きますけど、とりあえ
ず熱が38度弱というお久しぶりな数字が出てしまってま
す。

なので今日はこれからもう寝ます。

まぁ、頭がガンガンいってて寝れなそうだけどね・・・・

追伸、ExciteブログってFC2からのトラバを弾いちゃうんで
すかね?どうもトラバできてないです。

これで5度目なんですけどね・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ナツメブラザーズ エロボイスVSおねえちゃん時空

月曜日はテリラジ一本で勝負って思ってたんですが、ここに
きてリトルバスターズとは微妙に違うラインのナツメブラザー
ズが壷に入ってきました。

なんと言っても緑川さんがすげぇ・・・
エロボイスあり、ネタトークありとかなり面白いです。
民安さんは前やってた某サイトのラジオで知ってたんで、エ
ロなら負けんのでは?と結構いけるかと思ったんですが、緑
川さんの勢いに負け気味になってます。

そして第5回にして初のゲストはおねえちゃんです。まぁ、魂
の双子の方が大好きなので、楽しみしてました。

本放送では結構押さえ気味だった気がするんですが、それで
もおねえちゃん時空は健在ですね。ただエロボイス緑川はそ
れでも強かった・・・

なんていうか、なんでこんなにこの番組のときの緑川さんは
サービス精神が旺盛なんでしょう?やり過ぎやろ?って思え
るくらいやってくれますよね。

しかもたまにやたらとエロボイスで攻めるしね?

いやぁ~来週も楽しみだ。おねえちゃんがまた出てくれるし。
来週もはずかしざんまいでいって欲しいですね。

そうそう、ナツメブラザーズは早くもCD化が決定してるみた
いで、そのゲストに我らが姫こと風音さんが出演されるそう
です。いったいどういった放送になるのか今から楽しみです
よ。案外借りてきた猫になるやも知れん・・・・

追伸。

今週のテリラジのぐだぐだ感が凄かったです。いい意味で。
俺もしばらくポロロン♪を使い倒しますよ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絶望放送 #46 「カモメに飛ぶことを教えたエコ」

久しぶりに火曜日中に聞けた~って気づいたらもう水曜日。
もうすこし毎日に余裕が欲しいね。

んじゃー今回の絶望放送の感想です。

OP
 今回はサ○ットの批判から入りましたね?ちなみに俺の友人も
 昔からエコっぽい行動すると「エコ贔屓なんだ」ってほざ
 いてました。
 
 彼は絶望的な人間だったんですね?

マイ箸、エコバック
 良子さんはホントに普通・・・そんなにキャラに合わせなくっていい
 んですよ?しかしこのタンブラーの会話ってラジオでやらんでも、
 日常生活で聞ける会話じゃないか?
 
 でもこんな普通の絶望放送もいいじゃない?

○家三女
 良子さんは平坦なキャラってあんまり上手くこなせないのか・・・・
 衝撃だ・・・・

谷口×谷口!
初めからいっちゅーめ
 だめだー、本気でいらっとするよ。この良子さんの喋り方。他の
 ラジオでは絶対こんな喋り方しないのにね?

 何故なんだ良子さん!!!

絶望ストラップ
 ここでも無視される奈美ちゃん。しかし千里ちゃんは愛されて
 ますね。俺は霧ちゃんかさの☆すけが欲しいです。

 個人的にはまとい希望。

え”-
 視覚的過ぎますよ。いっそのこと動画で見せてください。某お
 しゃ○じゃ買わないけど、こっちなら買いますよ?

 しかし神谷さんはホントにさの☆すけが大好きですね・・・

っつって
 神谷さんってよく言ってたっけ?って思ってたけど確かによく
 言ってるね。そして金至る所で侵食をしている髪の悪魔・・・

 ところでここで話題に上がっている眼鏡の俳優さんは一度見
 たら忘れないほどのインパクトありますよね。恐らく見たことあ
 る人が多いはず。

あじゃまーす
 でた!!!
 
 構成Tの一言!!!

 
 確かに構成Tのも結構気持ち悪いかもしれないですけど、良
 子さんのは自覚がなかったのか・・・てっきり狙って言ってるん
 だとばかり。。。

次の男性ゲスト
 さて、中村さんか子安さんのどっちがくるんでしょね?しかし神
 谷・中村ペアはシグマがいうほど酷くないよね?表向きには出てな
 いだけかね。

大草麻菜実、17才です!
おいおい
 マジでコーナーか。これは17歳の方とは一線を画したコーナーになる
 のは間違いなさそうじゃない?

すこし遅れた流行にのるおかん
 わかります。そして波紋=ジョジョはもっとわかります。
 神谷さんは3部までは分かるって言ってましたね。

 ちなみにうちのおかんは死ぬほどに「グー」の人が嫌いです。初見
 からテレビのチャンネルをかえてました・・・

ママC
 ママCは神谷さんのこと浩ちゃんっていうんですか???
 それが一番の衝撃ですよ!!

マニア・・・
 これは・・・これをいう母親は流石に・・・

過保護な神谷パパ
 これどっかのラジオで言ってましたけど、ホントに娘が出来たらマジ
 でヤバイぐらいに過保護っぷりを炸裂させそうですね。下手に手
 出したらホントにやられちゃいそう。

スリッパ
 これはホント?スリッパで外出たことある人は分かるけど道路歩い
 た瞬間にわかるでしょ。ねぇさん、作ってないか?
 
 しかしおもしれぇな・・・ねぇさん・・・

普通って言うなあ!
花より・・・
 え?え~と、そうか?
 
 しかしFだけでこれだけ話広げられるのか・・・すげぇな・・・
 どうですか?貴方も「F」付けてみませんか?????
 
 そしてどうですか?龍輪さん!!!

○○の××が大好きなの!
森崎君www
 酷い、絶望ネームでも期待されてないんですか・・・

 そして2週続いたゲーマーラジオの余波が今週にも続いてきたます
 よ。しかしFM音源の話を絶望放送で聞けるとは思わなかった。
 
 神谷さんも言ってますけど、昔のゲームを今やっても絶対にクリアで
 きないだろうな。

八つ橋
 八つ橋、抹茶、神谷浩史・・・似合いそうですね。これに浴衣をセッ
 トにしておけば完璧ですかね。って絶望先生になっちまうな。

くんかくんか
 えーと、良子さん???

さの☆すけカスタマイズ計画
 キラキラで良い匂いのさの☆すけ・・・えーと
 
 うきゅ!!!

イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!
 このコーナーが出来たってことは来ますかね?沢城さん。

アイドルの着る服
 あれ?この方のネタって方向違ってね?
 だが内容があまりにも絶望放送・・・・

食材リサイクル
 えーと、このネタは・・・ひだまり荘の自由人ぐらいに扱いづらい・・・

靴を入れる部屋
 うーん、しかしこのコーナーは方向が定まらんね。投稿するネタが
 かなり難しそうだ。今後もハードルが高そうですね。

幼稚園児
 達観してますね。やめないでくださいね?人生は。

久藤くんのちょっといい話
 えーと、以上!!!!

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

出来ない・・・・

ただいま帰宅です。

あれ?今週は凄い楽なはずなのにどうして?
う~ん、ペルソナやりたいけどやったら死にそうになり
そうなんで、今日は残念ながらパスです。

早く5月に入りたい・・・・

というわけでこの疲労を癒すべく、真田先輩・・・じゃねぇや
緑川さんはやってるナツメブラザーズを聞いて寝ることにし
ます。

そういえば神谷さん&にゃんこ先生の夏目さんもまだ見て
ないや。

やばい、波に乗り切れない!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ほめらじ #68+#69 Hey!! Miss Mac!!!

ほめらじ2回分のレビューです。

43回、44回で荻さんの体力を削り続けた青葉りんごタン
ゲスト。

どんな感じになるのかな?なんて思って聞いてみたら、前回は
完璧に扱い方を悩んでいた荻さんが見事に弄くり倒した
2回でしたよ。

そしてりんごタンにはホントにきつい姫。姫はいつものゲスト方は
みんな大好きオーラがほとんど感じられず・・・・でもかわいい後輩
を弄ってる感じですかね?

2回分は流石に長いんで、コーナー毎にピックアップちょろっと感想です。

◇PPカスタマイズ
 これは・・・・酷いぞ・・・りんごタン・・・
 姫と荻さんも個々最近酷いんだけど、それ以上にやばかったです。
 ホントにてんぱってるのがわかりまくりです。

◇発見、秀樹君と風音ちゃん
 うん、普通。特別な感想はなしです。

◇のびるちゃん1号・2号
 そんなに似てないんだけど、荻さんが言っているように段々とやって
 いる間に雰囲気が似てくるんだよね。なんだかんだ言って役者さん
 ってみんな凄いねぇ。

◇荻原クリニック
 初めは結構普通に相談に乗ってたんだけど、ピカルさんばりに腐を公
 表しちゃったお陰で、最終的には腐の方向に。ここ最近思ってたんだ
 けど姫も結構腐?
 それにしても荻さんは話に入っちゃうとキャラクター忘れちゃうんだよねぇ。
 ・・・・それ以上にりんご先生・・・そのキャラは・・・

◇Pタン1号・2号・3号
 ・・・・・カオス!!!!!!

◇ほめらじグッツ開発部
 恐らくのびるちゃんの頭にある扇子がそうなんだろうけど、デザインが
 なんか凄いね。これは流石に使えねぇ・・・


 飾るね!!!!!


全体の感想としては「やっぱりほめらじは面白い」。なんていうか安定
感のある番組って感じですね。




そういえば・・・もう・・・・

エロ川シュトラッセ』はもう決定事項ですか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

