PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



真犯人にたどり着く・・・ persona4

今更とは思われるかもしれないけど、ようやく真犯人にたどり着き
ました。

ネタバレされて困る人がもしかするといるかもしれないので、名前
は伏せますけど、ホントの悪党ですね、真犯人は。

しかし、正直なところ久保とあまり大差ないような考え方ですね?
こいつは。

そこはちょっとラインを引いて欲しかったなぁ。

ちなみに選択肢をわざと間違えてるような方を選んだら、BADEND
っていうか、あるぇぇぇ???みたいな終わり方になったんで、一応
はマルチエンドってことなのかな?

それともまだまだオチがあったりする????

さて、夕飯食べたら真犯人を追ってダンジョンに突入しますよ!!!!

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

菜々子ちゃんが!!!!

どうも、周回遅れのらぴすです。

さて、なんでこうもペルソナ4の予想だけあたるのかな。
菜々子ちゃんが誘拐されちゃいましたよ・・・・

しかも我らが遼太郎さんが事故に・・・・

しかし今回は助けることが出来るというのが救いです
かね?ペルソナ3ではガキさんやら美鶴パパとかいろ
いろ無念なキャラクターがいたんで、やりきれない部分
があったんだけど、今回は救えるんですよね?ダンジョ
ンをクリアすれば大丈夫なんですよね?

どんでん返しだけはマジでやめて欲しい。

しかし議員秘書の台詞から彼は犯人じゃない気がする
んだよなぁ・・・

いったい犯人は誰なんでしょ?っつうか思いつくとした
ら足立さん、クマの本体?、あとは主人公の影ぐらいし
か想像できないんだよな。

また忙しい日々が始まるんで解決は週末か来週まで
伸びそうですよ・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

直斗救出!!!

今までの鬱憤を晴らすようにペルソナやりまくってます!!!

今日は直斗ダンジョンをたったか進めていったんだけど、倒せな
いにしてもストーリーが気になるから直斗の影にだけはあってお
こうといどみましたよ。

っていうかその勢いのまま撃破・・・あれ???美津雄の方が強
かったような・・・

しかし妙にラインが女の子っぽいと思ったらホントにそうだった
とは・・・こういう予想があたるのは以外だな・・・

しかし、これでコミュを進めていけば直斗君を恋人にできちゃう
わけですか。遼太郎さんが見たら卒倒するかもしれんな・・・

さて次の事件までがどんな風になるかわかんないけど、ホント
に菜々子ちゃんに事件が跳ねないことを望みつつプレイをし
ますかね・・・

これで犯人が足立とかだったらやだなぁ・・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

ボイドクエスト完了、そして夏休みへ・・・

ようやく終わりました~ボイドクエスト。

まぁ、この三下が犯人ではないのは分かるにしても、強かった
ですね、美津雄の影は。見た目もダンジョンも小馬鹿にされた
感が満載だったのに、ボスは固いし、いらつくし、流石はアトラ
ス産RPGって感じです。

そしてリアルタイムとシンクロする夏休みに突入??になるの
かなぁ。

それにまだ直斗君ストーリーが始まってないので、早くやって
みたいですね。

ペルソナ4の話や攻略は基本的に見ないようにしてるんだけど
PVで少し見える堂島パパの切羽詰ったシーンがまだ出てこな
いってことは、もしかして堂島パパもヤバイ?

それ以上に菜々子ちゃんの不幸オーラがストーリーの中心に
入ってこないことを望みます。じゃないと2週目に入ったときに
続けられないっすよ・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

クマの中身・・・

ペルソナ4をやってる人はとっくにクリアして2週目とかに
入ってるんでしょうけど、自分はまだまだです。


っていうかまだ夏休みだし・・・・やっとボイドクエストに突
入しましたよ。

そして驚愕のシーンにようやく対面できました。
クマの中の人(本当の意味で)登場!!!

しかもキラキラエフェクト付!!!

いやぁ知らなかった・・・体って生えてくるものだったんですね?

そして無駄に素敵な声の勝平さんがたまりません。
あんなにキラキラ系なのに中身はさびしんボーイのままらし
い、ホントに無駄に高スペックです。

陽介じゃないけど、考えるだけ無駄ですね。彼は。

さて、今週末にまた再開するんだけど、そろそろ謎が見えてくる
頃なんで、ガッツリ頑張りますかね。

じゃないとキャリバーがつみゲーになっちまう・・・

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

