PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



朝まで生ワンホビ

たった今ニコニコ動画でやってますね。

さっき書いたんですが、見事にワンフェスをすっぽかすという
信じがたい失敗をしてしまったために、せめてこっちを見なが
ら、生レビューをしようとしてましたが、少し見ていたら妙にがっ
かり感が復活してきたのでスルーすることにします。

正直浅井さん以外は対して興味ないし、こどもの時間ってそん
なに話題になるようなものかなぁ、って気もするので。

あれってネットと会社で盛り上げてた感満載だし、作家さんが
書いてた前の漫画とか見てても先窄みしそうだしね。

なんでこんなにグッスマとかマックスファクトリーが食いつくのか
がよくわかん。手っ取り早くもうかるからかね?話題にはなった
からね。

そういえば、グッスマとマックスファクトリーのメーカー販売もの
は思ったよりも小ぶりみたいだね。はちゅねは初音みくにもつ
いてたのになんでだ?買っちまうじゃねぇか!!どっちかっていう
とメリッサの方がいいかな?っていうか、前のワンフェスもオプ
ション系だったじゃん!!

あとはあの場に行ってこれからのラインナップを見たかった。
っていうか、ぺんぎん作る前に絶望先生を早く出してくれ!!!

まぁこっち系は置いておいて、コンベンションのれいまりを生
で見たかったなぁ・・・

あれの出来は半端ないよ。あれを見るためにでも行きたかった
です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドアラが各方面を侵略中

ここ最近は一時のブームと比べると落ち着きつつあった
ドアラブームをまた加速させるような事件が発生。

それは・・・・

まさかのFigma!!!


Figma ドアラ ホームVer.Figma ドアラ ホームVer.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


しかも、これ結構いろんな通販サイトで1位なんですよね・・・
メガハウスさんのも結構エグイ気がしたんですけど、浅井さん
の本気にかかると、ここまでキモく動くんですね。

みんな暑さで正常な判断が出来なくなってきてるんじゃ?

まぁ、自分は仕事の昼休みに携帯から速攻で注
文しちゃいましたけどね。

そして今回一番いい意味で無駄に力が入ってる、いや・・・
力を入れすぎているのがホビーストックさんです。

なんていうかTOPページからドアラが前面に出てくるんです。
ドアラの広告だけなら別に気にならない・・・わけじゃないん
だけど、他の広告にまでこの野郎はしゃしゃり出てくるん
ですよ。

そして何よりベストナインセットって・・・・こいつは正直な話、9体
もいらないですよ?なんていうか、夜中に勝手に頼んでも
いないのに動き出すに決まってます。それが9体ですよ?

正気の沙汰とは思えない・・・・

しかし、そんな考え方が自分は大好きです!!!

やっぱり2体注文した方がよかったかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

